バシャール「新型コロナウィルスの真実」/☆プレアデス 〜コロナウィルスについて/カーラ〜今少しの辛抱/志願した魂たち

おはようございます(^o^)

バシャール「新型コロナウィルスの真実」動画から一部をシェアしますね💕

もしよかったら、シェアしても良いと思います。😊

"バシャール「新型コロナウィルスの真実」アシュタール 日本語朗読スピリチュアル2020年" を YouTube で見るhttps://youtu.be/wdgAilo94qk 
今、世界中でコロナウイルスが広がっていますが、これからどうなりますか?

皆さんが思うほど深刻ではありません。

ニュースがこの出来事を世界中に広めています。

1番大事なのは何にフォーカスするかです。

皆さんが意識を向けているものが現実化します。

実際にウイルスはわたし達を悲しませる為に起きているのではなく

わたし達の目覚めの再構築の為に起きています。

怖れることはありません。

不景気や自然災害、ネガティブなニュース

メディアがどれだけ影響力があり

わたし達をマインドコントロールしてきたかわかりますか?

今はわたし達の【 物の見方、信念 】を

今までとは異なる方法に変えて前進する時です。

メディアに反応し過ぎないようにしましょう。

メディアの中には、負の勢力による画策が含まれていることもあるからです。

2020年は、人類の目覚めを促すエネルギーがますます大きくなる時だからこそ

今まで地球を支配していた負の勢力が

このままでは人類がそれぞれのパワーに気づいてしまい、支配下に置けなくなることを阻止する為に

メディアを使って恐れを感じさせることによって、人類の波動を下げようとしています。

メディアを使い人類の意識をコントロールしようと試みているのです。

ですから恐れの感情に身を委ねないことを皆さんに提案します。

こまめに手洗いすることはもちろん大切ですが、健康に良い食事、運動や入浴で体温を上げる、笑いを増やすこともとても大切です。

2020年は私たちが本当の姿になり、なりたいものになるための変化のときなのです。

天変地異や洪水のような怖いことが起きているのは、変化のときだからです。恐れることはありません。

この宇宙はチャレンジとともに、必ず同時にサポートが与えられています。そのサインに気づくかどうかは自分の心がけ次第です。

得た情報をどう活用するかも自分次第です。

起きるすべてのことは、私たちを結びつけます。災害が起きたとき、人々は動き、互いに助け合います。

それこそが今求められているのです。私たちは助け合い一つになるときです。

物理的な話だけでなく、集合意識で一つになるときです。私たちはお互いのために存在しなくてはなりません。

自分の力を抑えたり、直感を無視したり、今ここを感じきらないことは、目覚めとは正反対です。

2020年は、今まで人類が作ってきたものを浄化するプロセスです。

高次元の存在達がウイルスを排除する為に別の側面から役割を果たしています。

必要以上に恐れを感じないでください。

必要以上にメディアに意識を向けないでください。

負の勢力達は世界的にパニックと苦痛を作りたかったのです。

ニュースメディアはネガティブな意識を世界中に広めています。

負の勢力がメディアを操り
人類が目覚めてしまわないように
不安や恐れを信じさせようとしています。

信じさせることで現実化させようという訳です。

今ポジティブに目覚めつつある地球に恐怖とパニックを広めることが
負の勢力の最優先の任務です。

新聞、雑誌、テレビニュース
全てではありませんが

わたし達は真実を知る必要があります。

本物のニュースなら広めても混乱をまねくことはありません。

最終的には意図的なパンデミックよりも真実の方が勝つでしょう。

そして対処法が広がるでしょう。

負の勢力達の試みに恐れや不安を抱きそうになったら

きちんとそれを受け入れて統合してください。

闇は愛と光が分離して生み出された光の一側面です。

闇を忌み嫌うのではなくきちんと見据えてから

『 もうこの波動は外そう。』

と決めることで

皆さんの前から闇は消えていきます。

負の勢力達の試みに恐れることはありません。

必要以上に恐れずに【 今ここ 】を大切に

ポジティブな方向に意識を向けましょう。

わたし達の物の見方や信念を

今までとは異なる方法に変えて前進する時です。

2020年は皆さんそれぞれが、この地球に何をしに来たかに気付き

ご自身のパワーに目覚める為の変化の時なのですから。

シェア終わり!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

『プレアデス 〜コロナウィルスについて/カーラ〜今少しの辛抱/志願した魂たち | ココのアセンション日記』 https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12578199494.html
自分の洞察力を信じ、自分も他の人もケアしてください。

ニュース報道や病気や嘘に乗じてカオスが広がります。

病気は事実ですが、耳にすること全てが善意で正直に語られているわけではありません。

賢く注意してください。

皆さんの柔軟性や回復力が試される時に来ています。

厳しくはなっても、短い間のことです。
https://lightworker-japan.net/archives/21489
地球に到達しているエネルギーやこれまで行われて来たことなど、このプロセスに関わることができて幸せに思います。

本当に素晴らしいことです。

最近、世界中の人が病気に罹っていますが、それは闇の勢力が作ったものです。

でも、それも終息します。

もう少し辛抱する必要があります。
https://lightworker-japan.net/archives/21480

志願した魂たち

皆さんは、移行と転換を助け、魂が物質的な身体から光の身体へと切り替われるようにし

密度と物質主義の幻想に囚われた人たちが自分のしていることが

その幻想を作り上げているということが分かるように支援するためにやって来ました。

それには、最高の周波数、波動、光線をアンカーすることが必要になります。 
https://lightworker-japan.net/archives/21497

翻訳・江野本稔

★おまけ

コロナウイルス感染拡大は「3月までに終結」と大御所が断言する理由(山根 一眞) | 現代ビジネス | 講談社

最後までお読みいただき

ありがとうございました。感謝🌟