いつもありがとうございます。

 

シンクロニシティ・ジャパンです。

 

ダレル・ホルツーさんの個人セッションは本日で終わりになります。

 

「クレアボヤントトレーニングユニット1」、「クレアボヤントトレーニングユニット2」、

 

「クレアボヤントトレーニングユニット3」、「クレアボヤントトレーニングアドバンスコース」に

 

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

ダレルさんはお仕事おを終えたら沖縄に旅行にいかれます。

 

先週、SJディナーをしました。

 

その時、前世を読み解くことが大好きなダレルさんに尋ねました。

 

この場に集まった皆が繋がるトラウマのない前世のつながりを教えてくださいと。

 

「皆、アフリカの部族でした。かごをつくり、歌い、踊っていました。」とダレルさん。

 

仕事がオフでも尋ねると一瞬で前世を浮上させてしまうダレルさんです。

 

ダレルさの透視能力は凄く、じわじわと日がたつにつれて感じます。

 

そして前世が浮上します。

 

ダレルさんに会うだけで色々な前世のかけらが浮上する感じはやっぱりすごいです。

 

その浮上する感覚は、掃除をしたときに気づかなかったホコリが舞うようで、

 

けっして心地いいわけではありませんが、そうして癒されていくのだと個人的に感じます。

 

自分ではなかなか浮上することができない、癒すことができない前世なような気がしてなりません。

 

 

また一皮むけた・・・ダレルさんにあい前世からの癒しを感じそう思います。

 

個人セッション、そしてセミナーにお越しくださいました皆様も

 

前世からのご縁があるのでしょう。

 

御縁を強く強く感じます。

 

 

「サイキック能力を愛をもって使ってください。

 

創造力、分析力も一緒に使ってください。

 

世界は皆さんのような人々を必要としています。-ダレル・ホルツァー」

 

それでは感謝を込めて体験談を記載いたします。

 

 

今まで自分の能力をあまり信じることができませんでしたが、

 

先生や同じ受講生のお陰で信じることができるようになりました。

 

ユニット1の時に比べてより詳細な情報が来るようになったのもうれしいことでした。

 

人生につまずいても

 

スピリットの世界へ一時避難しエネルギ―チャージできるのは、心強いと思いました。

 

反面、より繊細?になったのでその辺を現実とすり合わせていく必要が出てきました。

 

が、学んだテクニック、ツールを使って愛をもって生きていきます。

 

8日間、ありがとうございました。

 

来年またお会いできるのを楽しみにしています。(J.S様 50歳女性 会社員)

 

★★★

 

ガイドと繋がることができ互いに練習することで能力を伸ばすだけでなく、自分の気づきも大いに進められました。

 

見えなくても過去世で共に生きてきた存在だったガイド、

 

それが詳しいものではなくても、

 

感じ取ることでつながりを持ち、

 

自分が強化されていくのは不思議でもあり感動でした。

 

これまで通り低い椅子に座ることなく、

 

新しい自分に適した心地よい新しい椅子に座り、

 

自分の力を発揮して人のために使うことを楽しんでいきたいと思っています。(R・O様 60代)

 

 

ユニット1,3、アドバンスと参加させていただきました。

 

順を追ってワークに取り組むことで

 

かなりのリーディングが自分で思った以上に出来るようになったと思います。

 

様々なシンクロが現実でおこったことも驚いています。

 

(H.A様 40代女性 スピリチュアルカウンセラー)

 

★★★

 

ダレルさんからいただいたシンボルのパワー凄いです。

 

頂戴できたことに感謝です。

 

ヴォイスは初めてのセッションでしたが、

 

この時期ダレルさんのセッションを受けさせていただけたことは人生の宝です。

 

また、個人セッションをしていただきたいです。

 

ありがとうございました。

 

ダレルさんのかわいらしく清々しい素敵な笑顔決して忘れません。

 

ヴォイスの皆様、ありがとうございました。(M.Y様 50代女性 会社員)

 

★★★

 

気づかないことが多々。

 

日々やっている事に気づいたし知らないことも教えてもらった。

 

ありがとうございます。(K.Y様 30代女性 フリー)

 

★★★

 

とてもステキな先生です。

 

フランクでニュートラルなお人柄と教え方は最高の先生の鏡だと思います。

 

自分でも取り入れることができる内容を教えていただき感謝しています。(T様男性 会社員)

 

★★★

 

自分のうかんでくるイメージや直観を信じることができました。

 

他の受講生の方からのペアーワークでのフィードバックがとてもためになりました。

 

ダレルさんにまた会いたいです!(T.T様 女性)

 

 

とてもナチュラルにリーディングが少しずつできるようになっている実感がありました。

 

ワークが沢山あったこともありがたかったです。

 

練習を含めていきたいと思います。

 

ありがとうございました。(M.M様 40代女性 会社員)

 

ーダレル・ホルツァー

 

 

 

ダレルさん、そしてお越しくださいました皆様に感謝を愛を込めて。