①からの続き











DW: 私の記憶が正確だったら、ですが確かあなたは言ってましたね。地表には一種のエネルギー・フィールドがあり、そのせいで私達は急速に加齢している。地球の中に入っていればそれほど影響は受けないのだ、と。私の記憶は合っていますか?






CG: 地球の表面上では何千年もの間に強烈な変化が起き、私達はありとあらゆる宇宙エネルギーやその他のエネルギーに激しく打たれ続けていますから。

DW: その背後にも、何らかの知性が関わっているのですか?我々の進化には知的筋書きがあり、地球には生物としての活性力があって地上にいる生命体は一定の加齢プロセスを辿ることになっている、とか?

CG: これはインナー・アースの信念体系の一つです。ええ。彼らは、地球は感覚をもった生命力ある存在だと信じています。太陽もです。すべての惑星がそうだと信じています。彼らは太陽系は一つの生命体だと信じています。銀河系もそうだと。

DW: 彼らが体験する時間の継続性は私達とは違うのですか?時間の流れには相対論的ゆがみがあるのでしょうか?

CG: 彼らの時間の感覚は私達と同じ、線形のようです。

DW: あ、そうなんですか?

CG: ええ。ですが私を迎え入れてくれた情勢は130歳を越えていましたが30代に見えました。だから-

DW: 地表で受けるような毒性のものから守られてるからでしょうね、シンクロトロン放射やスーパーノヴァ(超新星)などの汚染を受けないから。

CG: それに彼らには先進テクノロジーがあって摂取するものも-

DW: そうですね。

CG: それも関係しているはずです。

DW: それで、あなたは宇宙プログラムと仲たがいをしたこと、怒鳴り合いや攻撃もあったとのことで、ゴンザレスは以前より関与することが多くなったんですね?

CG: はい。

DW: それでゴンザレスはインナー・アースの人々が同盟を組んだと告げたんですね。そのようなことは普通にあることなんですか? 異例のような印象ですが。

CG: 前例のないことです。

DW: 本当に?

CG: インナー・アースのあらゆるグループが地表の秘密結社や秘密地球政府と交流し、同盟を組んではいました。

DW: うわっ。

CG: ええ。そして地表グループはインナー・アースのグループに離反したんです。

DW: 地表のグループが?

CG: 地表の、秘密結社グループがです。

DW: イルミナティの類ですね。

CG: イルミナティ、そうです。

DW: まぁ名前は何でもいいんですが。

CG: その言葉は嫌なんです。彼らはありとあらゆるオカルトを信じている犯罪組織ですからね。ですがイルミナティと呼びたいというなら、構いませんが。

DW: では総称してカバルという言葉にしましょう。

CG: ええ。

DW: この番組を今日初めて見る人達はカバルという言葉には馴染みがないかもしれませんね。だいたいの人がイルミナティという言葉はよく知っていますが。

CG: 連中はその言葉が大好きですからね。

DW:  地球の内側に住んでいる霊的に進化した能力・技術を持った進化した人間達が、地表の犯罪組織に物質的・戦術的・物流的サポートをしていたと言ってましたよね?

CG: はい。

DW: それは、かなり重大な事実発覚ですね。

CG: はい。

DW: 地表のそのグループって、血統を重んじるファミリーが多いですね? 王家の血統、ですね?それでインナー・アースの人々の中には血統的に交わった人もいるんですか?

CG: いえ。

DW: 地表の人間との異種交配ですよ?

CG: 絶対にあり得ません。彼らは決してそういうことはしません。

DW: そうなんですか?

CG: この太陽系の他の惑星にはとても進化した人間型の存在が住んでいましたが、とても攻撃的で戦争好きで、彼らの文明を破壊したのだと言っていました。それが外部のETグループの注意を引き、移住してきたそうなんです-さあ、何て呼べばいいのか。新しい言葉を作った方がいいかもしれません。太陽生命体、とか?彼らはこの太陽系出身ですが、その頃は他の惑星に住んでいたんです。ですが惑星が住めない環境になっていったので地球の表面に避難させたのです。このグループ達は、地上に残され元々そこにいた人間達と遺伝子的に適合しました。

DW: そうですね。いくらかの組み換えは行われましたが、基本的には適合していたんですよね。


サイトへ続く