こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

これからは、女性性の時代です。

 

というのを最近よく耳にします。

 

身体の性別に関係なく、それぞれの中に存在する

 

女性エネルギーと男性エネルギー。

 

 

みなさんは、女性エネルギーを使っているでしょうか?

 

女性エネルギーが開き始めると、

 

自分の本当の望みが分かるようになってきます。

 

その望みを、自分一人で叶えられる時もあるし、

 

周りに助けを求めることもあるでしょう。

 

 

 

もし、あなたの周りの人が、

 

「私こんなことしたいんだけど、一緒に叶えてくれない?」とあなたに言ってきたとして、

 

あなたも心からそれを応援したい、一緒にしたい と思い、

 

結果、望みが叶ったその人がすごく喜んでくれたら、

 

あなたはどんな気持ちですか?

 

 

 

人が喜ぶことに、無理なく協力し、相手が喜んでくれた時、

 

嬉しい気持ちになる人がほとんどだと思います。

 

あなたも、周りにどんどん、あなたの望みを発信していいのです。

 

夢が叶ったあなたも幸せになるし、

 

あなたを助けてあげた周りの人も幸せになっていきます。

 

 

今週末 女性性溢れる アニー・ボッシンハムさんの

新 ワークショップ

「レムリアのクリスタルシティスクール」では、

 

女性エネルギーを使うことを学びます。

 

 

 

女性エネルギーをもっと純粋な形で使えるようになり、

 

☆あなた自身の選んだ運命がもっと動きだします。

 

☆自由になって、本来あるべき自分に近づきます。

 

来年、再来年と続いていくコースのモジュール1です。

(続けることが必須ではありません)

 

ぜひご参加くださいね。

 

女性らしく、美しく、

パートナーとも素敵な関係で、

優雅にやすやすとエレガントに生きる

アニーさんだからこそ説得力のあるこのコース。

 

当日受付も行います☆彡

どうぞお楽しみに!ワークショップは、2月8日、明日です♡

 

 

ー アニー・ボッシンハム&ルーマ ー

 

『レムリアのクリスタルシティスクール』
2月8日(土)9日(日)10:00-17:00
49,500円
場所:LMJ東京研修センター

お申込みはこちらです♡

https://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=038#seminor-20200208ann