今日は全国的に雨模様だったようですね。町田でもお昼頃、かなり強い雨が降りました。

 

このところ急に丸山修寛さんというお医者様を知りました。最初におや、と思ったのが、Facebookで電磁波のことを教えます、と言った宣伝を見たときでした。私は電磁波に弱くて、足先が電磁波のせいでしびれたり、目が見えにくくなったりしていました。だから、気になっていました。

 

それが一昨日、夫の姉から丸山先生の話を聞きました。この先生が開発したクスリ絵という絵を見ると、病気が治ってしまうと言うのです。そしてその本を送ってくれました。症状別にマンダラのような絵があって、その絵を見たり、触ったり、身につけたりしていると、症状や病気が治ってしまうそうです。

 

 

 

 

これはいいな、と思って、早速私の症状用の絵をさすってみました。一日数回、毎日さすってみます。

 

そして今日は、丸山先生の電磁波に関する講義をインターネットで見ました。今、電磁波のために病気になっている人がとても多いそうです。ガンもそうなんですって。

 

特にWi-Fiの電磁波は危険だそうです。後はコンセント。コンセントの隣に寝ていて、身体を壊した人も多いそうです。ホットカーペットも良くないと言われていますね。

 

我が家はそれなりの対策を講じていますが、もう少し真剣に取り組もうと思いました。丸山先生は電磁波除去のための製品まで開発しています。

 

最近の夫の症状も、電磁波と関係あるのかもしれません。昨日、やっと私がリーディングをしたところ、彼が敷いている温熱療法のマットが良くない、と言うお告げが出て来ました。それを取り去って、代わりに湯たんぽを入れてあげたところ、とても良く寝られたそうです。

 

今日は足の痛みも少し和らいだのかもしれません。少なくとも、どこが痛いのかわかった、と言っています。どうやら、足の痛みも解決に向かいそうです。

 

『丸山先生という不思議な人の存在を知るために、足が痛くなったみたいだ』と夫は言っています。そうかもしれません。

 

そして今、『ヒール』の校正をしています。心と身体は繋がっている、心をただすと身体も良くなる、と主張している本ですが、丸山先生の場合はもっと不思議なことがいっぱいあるようです。すべてはエネルギー。素粒子理論によれば、すべては私たちの思いによって一瞬で変わり得ると言うのです。

 

夫の足、Facebookでの広告、姉からの電話、『ヒール』の校正。すべてが繋がっていろいろなサインを出してくれているようです。世界はもっともっと不思議であること。その不思議がいろいろな分野まで広がっていることを教えてくれたような気がします。

 

今日は丸山先生の講義を聴いている間に、北東の空に美しい虹が現れました。虹は吉兆。良い方向に進んでいるよ、と言うサインなのでしょうね。夫のインプラントも完成しました。そのお祝いでもありました!