お米で胃がん? 
~ 日本国民は組織的・計画的に
殺されている事が判明!!









お知らせ

今日31日の夜、最新のメルマガを配信します。

★メルマガ142号 
お米で胃がん?
~ 日本国民は組織的・計画的に
殺されている事が判明!!




プロローグ

皆さん、上のグラフは去年の11月のメルマガで
記事にした時のものです。

★メルマガ135号
肺ガンや肺腺ガンの本質と治療法とは!?

主題が肺ガンでしたから取り上げません
でしたが、実はずっと心に引っ掛かっていました。

他の各種ガン死亡率が年とともに右肩上がりで
上がっているのは、食生活の変化や社会環境の
変化や悪意を含んだ医学の変質的変遷によるもの
であると考えられますが・・・

しかし、元々は非常に各種ガン死亡率は
大変低かったのです。
ところが、胃ガンだけは70年前の1950年
から既に、大変死亡率が高かったことが分かります。

何故なんだろう・・・???
メルマガ読者の皆さんの中にも同じような
疑問を感じられた方は多いと思います。

太平洋戦争が終結したのが1945年8月15日。
その当時より、胃ガン死亡率は20年間近く、
すなわち、1963年くらいまで上がり続けています。

当時は、戦後ということもあり食糧事情が極めて
悪いことも関係していたのだろうかと漠然と
思っていたのですが・・・。

======


管理人

出だしはこんな感じです。
皆さんも少し考えてみて下さい。
何故なんだろう???・・・と。

日本のテレビやラジオといった公共の電波
からは、聴覚で捉えられないような思考停止に
陥るような電波が日常的に出ているのでは
ないかといった疑念が強くあります。
パチンコ店もそうですが。

それだけ、日本国民は思考停止人間が
あまりにも多過ぎる感じがしてなりません。
心で感じる感性が退化し
考える習慣も無くしてしまった大勢の人々。

実際に、洗脳目的の電波は存在します。
ナチスヒトラーは、実際に実験に成功して
いますし、あれから80年も経過した今日、
実用化されていないほうがおかしいと
思うべきです。

JAL123便撃墜事件の時には、
国産OS~TRON(トロン)技術者が全員乗せられて
いましたし、マインドコントロールや洗脳が専門の
大阪大学の脳医学博士も乗せられていました。
この脳医学博士は、政府の官邸の仕事をしていた人で
一説には、暗殺されたのではないかと、一部では
大きな噂になっていました。

尤も、こういった真相を追究することはタブ―
で、命が幾らあっても足りないかもしれないので、
あくまでもサラッとしか書けません。

つまり、何が言いたいかと申しますと
日本国民にあまりにも思考停止人間が多いのは
偶然ではないかもしれないのです。
今の学校教育なんて、もろにそうでしょう。
ただひたすら詰め込むだけの教育で、しかも
少しでも異論を挟むようなら変人扱いされる始末です。

話が横にそれましたが・・・
冒頭のグラフを全くおかしいと感じない人は、
既に、洗脳が行き届いた人たちかもしれません。

そういった意味もありますので、皆さんに
考えてみて下さいと提案したのです。

感じる心

おかしいと感じる感性

考える習性


こういったものを取り戻さないと
今からの過酷な時局で生き抜くことは
大変むつかしいと思います。


さて、本題に戻ります。

何故、戦後から胃ガンがあれほど多かったのか
皆さんでお考え下さい。
幾つかのものが原因として考えられます。

ヒントとして・・・

① お米

② 胃ガン検診

③ 結核検診

最低でも、この3つが挙げられます。

さて、お米に関するものって何でしょうね?

ほとんどの日本人は知りません。
また、グーグルで調べても出て来ません。
全て、証拠は消されています。

消されていることの意味を考えて下さい。


★メルマガ142号より一部引用します。

以下 ↓

管理人

日本人の胃ガン発症率が異常に高い原因を
海外の人間が詳しく知っていて、肝心の日本人が
全く知らないというのはどこかで聞いた話です。

私が何年も嫌というほど経験してきたことです。
そう、ガンや医学に関しては特にそうでした。
しかも、引用記事では、幾ら日本語で調べても
何も出て来なかったとあります。

これは、ガン・白血病や難病で苦しんでいて
日本語で検索して調べても何も出て来ない現象と
酷似しています。

やれやれ・・・
つまり、そういう事ですか。
戦後より、秘密裏に・・或いは、公然と
日本人殺しが行われてきた訳ですね。
311と原発事故だって、その一貫でしょう。

皆さんは、これを偶然だと思いますか?
或いは、意図されたものであると思いますか?

私は意図されたものであると思います。
調べても出てこないのは、消されているからです。

胃ガン発症率が異常に高い原因も隠された。

ガン・白血病や難病の真相も隠されたまま。


つまり、日本人は静かに死んで欲しい訳です。
だから、情報砂漠のまま囲われているのです。
日本国民の皆さんは、何も知らされない。
当然・・・何も知らない。

これは、日本を闇から支配している連中の
確信犯としての強烈な意志によるものでしょう。

======


10万人あたりの胃がんの発症率で、日本は世界一




問題なのは・・・
誰も知らないこと。
知ろうとしないこと。

だから・・・
人口削減が簡単に出来てしまう。

もし、長生きしたいなら
先ず、真相を知ることです。

それが唯一 ・・・
あなたや家族を護る方法です。

皆さん、真実の情報がいかに重要で大切か
ご理解いただけましたか?
まさに、人の生死を分けるのです。
わずかなお金を惜しむより
たった一つしかない・・・
かけがいのない命を惜しんでください。


日本民族は徹底的に滅ぼすといった
強烈な意志がすさまじいほどに感じられます。
その原因は、恐らく、紀元前よりもはるか
昔にさかのぼるところにあると考えられます。

つまり、日本民族の出自~本当の歴史です。
過去の歴史の多くが、改竄されたり
ねつ造されているのは間違いありません。
ねつ造している張本人のイルミナティの
大幹部たちだけが歴史の真相を知っているのです。

~ ホロコースト ~

皆さんには、私の言っていることの意味が
ご理解いただけますか?


家族の健康を護る医学大全集 ~ 永久保存版
https://ameblo.jp/64152966/entry-12528315180.html




東京大空襲





【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第17期メ-ルマガジン
( 去年11月から今年1月までの3ヶ月間 )

★メルマガ142号
お米で胃がん? ~ 日本国民は組織的・計画的に
殺されている事が判明!!

★メルマガ141号 
電車の中は電子レンジに似た危険地帯です!!!

★メルマガ140号 
肺ガン・肺炎・喘息の為の最高度の救命情報!!
ガンは真菌と白血球のDNAが融合して
 出来たハイブリッド種である!!

★メルマガ139号 
ガンよさらば!!
~ 誰にでも簡単に出来るマイナスイオン風呂 ~

★メルマガ138号 
犬の駆虫薬で末期ガンが完治した
~その仕組みを科学的に解明しました。

★メルマガ137号 
ピルを使い続けると、いずれ
致命的なガンを発症する危険性がある!!!

★メルマガ136号
【 驚愕 】 
スキルス胃ガンの真犯人が判明!

★メルマガ135号 
肺ガンや肺腺ガンの本質と治療法とは!?

★メルマガ134号 
ヨーネ菌やクローン病の恐怖も
恐ろしい大腸ガンも全て人間が創り出している!!! 


現在進行中 ↑ 去年11月から始まりました。
----------------------------------------------------