みんな元気ですかドキドキ

 

地球を見守るたくさんの異星人たち・・・グッド!

 

 

それは太陽がまぶしいある夏の日のことでした。

 

自分の家の裏庭で9才のダン・バーリッシュは大好きな

 

おじいちゃんとキャッチボールをして遊んでいました。

 

(ダン・バーリッシュはエリア51の詳細な情報をリークした人物)

 

彼はおじいちゃん子でした。

 

その時にあたりが突然暗くなりました。

 

何だろうと思って二人は空を見上げます。

 

すると巨大なUFOが上空にいます。

 

こちらに向かって降りてきていました。

 

遊んでいた草むらがその巨大UFOの影になっていたのです。

 

影は見る間に大きくなります。

 

おじいちゃんは驚いて孫を助けようとしますが恐怖で

 

体が動きません。

 

パニックになってしまいました。

 

両手で自分の頭をかかえて大きな木の下にうずくまってしまいます。

 

小さいダンはUFOに連れ去られました。

 

それ以来この事はおじいちゃんの心の傷になってしまいました。

 

かわいい孫を助けることが出来なかった事で自分を責め続けました。

 

しかしダンはこのことをすっかり忘れてしまっていました。

 

覚えているのはこの日からダンは自分の性格が

 

すっかり変わってしまった事です。

 

それまでは勉強嫌いで野球や兵隊ゲームが

 

大好きな9才の子供でした。

 

その日を境にダンは本を好んで読むようになり

 

勉強好きな少年に変わっていました。

 

さらには生物学に興味を持つようになりました。

 

顕微鏡に熱中し13才の頃には

 

カリフォルニア・マイクロスコープ(顕微鏡)協会の

 

会員になっていました。

 

後のダン・バーリッシュ博士誕生の大きなきっかけと

 

なっていたのです。

 

実は・・・

 

この時UFOに連れ去られたこと、そしてそこで

 

何が起きたのかを思い出すことになったのは

 

ある驚くべきことが起きたからでした。

 

と言うのはあのエリア51で友人になった異星人のJ-Rodに

 

その時の光景を克明に見せてもらったのです。

 

エリア51のレベル2にあるLooking Glassを通して・・・

 

あの時に連れ去った異星人が実はJ-Rodだったのです。

 

その時に見せてもらった事にはさらに驚くべき光景がありました。

 

なぜ自分がエリア51に連れてこられたのかという理由が

 

はっきりとわかったのです・・・

 

続きはまたね・・・グッド!

 

 

 

(あれは夢ではなかったのか・・・)