過去にも人類は何度となく進化をしています。

それは人類の脳の大きさや重さで知ることが出来ます。

それなりの期間を経てですが、ある時々に大きく変化しています。

 

今も、その時期に当たるかもしれないですね。

ひとつ前の記事にも書きましたが地球は

軍事と石油と宗教に支配されています。

洗脳は教育やメディア・医療・権威・テクノロジー・SNS

この事は半数くらいの人が今や分かっている事ではないかと思います。

 

そして、それをコントロールしているのが爬虫類人種

  

 

 ←子供は怖がって泣く、騙せない!

私達が進化して、見えないものが見えるようになったんじゃなくて

これは明かにミエミエですよね?(笑)どう見ても墓穴掘りまくりでしょ?(笑)

勝った気でいるのかな?地球人ちょろいって思っているのかな?

 

 

Anyway

今私達は大きな変革の時にいて、その一つは

1自分達が支配されていると気付くこと

1自分達は肉体以上の存在であると目覚める事

それと同時に

1精神的にも身体的にも何かしらの変化を体験し始める

 

耳鳴り 周波数に対する感度の変化

ふらつき 目まい まぶしさ 光に対する視力の変化

こうしたものは筋肉の引きつりを経験している人なら体験上理解しやすいと思うのですが

物理的にも変化しているので可能になって来ていると思います。

身体に静電気のような電気が通電している感覚

空気とは違う気体が通過している感覚

今までとは違うエネルギーに触れている感覚 

これは今現在疲労感をもたらしますが、いずれこれが元気の源になって来ると感じています。

電気や磁石のような極性 二極性が備わる 

男性でも女性的な感覚を楽に理解できるようになって来る、またその逆も

物理的なものを超えた世界の存在を否定できない体験を重ねる 二つ前の311記事とリンク

 

こうした体験が私達の意識を否応なしに変えて行く。

こうして心身の準備が整うと、さらにその先に進む。

こうして螺旋階段を上るようにゆっくりと変化して行く。

 

物事にたいする捉え方、反応の仕方

私達は自分たちの消化速度よりも速いスピードで変化しているので

時に、ヒステリーを起こしたくなる事があると思います。

それを緩和させてくれるのがディセンディング・タイムです。

変化に伴う喪失感をしっかり味わえば味わうほど心身が癒されるはずです。

 

心身のデトックスが進めば進むほど

心身が軽やかになって来ているのを感じると思います。

年齢的なものにはさすがに今の時点ではかなわないようですが(笑)

それとは違う所でアセンディングエネルギーが強い時などは

身も心も踊るような感覚を体験している人もいるのでは?

意味も理由もなくとにかく楽しくて仕方がない的な?(笑)

 

ですが、重力?とのバランスが上手く取れず

逆に体が凄く重いと感じる時もあると思います。

 

心身の様々な体験が重なり

物質世界を超えたものが有ると知識を超えた部分での理解が始まると

いわゆる似非スピのようなフィールドから次第に離れて行くようになって来ると思います。

なぜなら、それがキレイゴトを重ねただけの張りぼてだと透けて見えてしまうからです。

違和感や不快感を感じてどうしても離れたくなってしまうでしょう。

そうなるとコミュニティーがなくなって寂しくなるので、

同じ理解を得ている人達と繋がりたいと望むようになって来るはずです。

 

そこに繋がれると、さらに気付きや目覚めが加速されていくはずです。

そこでは、各自のオリジナリティーや特性が

お互いを開かせるために必要なものなので貴重がられます。

そこでは、上から目線で話をしてくるような人は長居が出来ないと思います。

そうした人は必要ないという共通概念が通じているからです。

 

こうしてさらに成長が進むと

このグループからも卒業する時が来ると思われます。

 

宗教のように名前の付いたグループをこうした人達は嫌うと思います。

または、すでに小さい時から、そうした物に違和感を持っていたと思います。

なぜなら、大事なのは【個】であって【グループ】ではない

ましてやグループの歴史やサイズじゃないって分かっているから。

 

今まだ、こうした状況にない人(貴方の大事な友達、家族など)は、

この先、苦労や苦痛が増えるかもしれません。

自然環境や経済環境、社会情勢など、カオスがやって来るかもしれないですから

明かに、世の中の腐敗している部分にはさらに強い光が当たるようになり

なぜなら、人々が真実を求めてやまないようになって来るだろうから

そうした強制デトックスの圧力で様々にうねり狂うかも?

その時に、情報の消化不良を起こすかもしれない

そんな時は、私達のような情報通が消化剤の役目を果たすんでしょうね。

今はネットのおかけで政治通 歴史通 経済通 いろんな分野に長けている人が沢山いますから!

毒と薬のミックスジュース、最後にはキレイに分離するんでしょうね!( ̄▽+ ̄*)

 

食糧不足や社会的な混乱など

現状への理解が深まっている人は

様々な災害が来ても、辛いのは当然だけど

心の中に大小違いはあれど霊的な世界に対する安心や信頼という所から

平安を維持し続けられるのでは

同じ状況でも心の中に例え小さくても平安が持てているか?持てていないか?は大きいと思います。

出来るだけ、こうした事が語れる仲間を持っておくことをお勧めします。

いざという時、その人が側に居るに越したことはありませんが

例え遠くても仲間がいるという事で心を強く持っている事が出来るはずです。

 

霊的な世界、五次元、呼び名は何であれ、見えない世界の存在を

頭ごなしに宗教みたいに妄信しても意味ないけど・・・

体験などから来る理解などによってもたらされた信頼は

貴方と貴方の周りの人を導いてくれると思います。

 

似非と真実 知的に見分けるのは難しいけど

心を使えば 好き! キライ! って分かりやすいよ(笑)

 



以上シェア!