皆さんこんにちわ!



毎度のアクセス有り難う御座います!



さて…本日は…コチラです!




うまく言葉に表すことのできない、前向きな大きな変化が次々と起こっています。

三次元現象界にもそれが、浮上して見えてきましたね。

まだ断片的ですが・・・

もうすぐしたら、そのパズルのピースを組み合わせれば、大きな新地球の姿が見えるはずです。

様々な変化(シフト)は新たなる地球の始まりを意味しています。

つまりこの始まりは、既存の世界の終わり、古い価値観、パターン、関係性が確実に終わるのだと感じます。

この古い世界の終わりという宇宙のシナリオは、2012年の冬至以来急速に顕著になってきてましたが、今年に入ってからまた新たな高次のステージに突入した感覚が強くなっています。

それはハートの鼓動が教えてくれているものです。

魂の意図してきた正道、本望を生きるステージに本格的に入ったことを魂が喜び、鼓動が高鳴り、特に先が見えているというわけでもないのに、今この瞬間にすべては大丈夫といった信頼感があり、心躍る感じなのです。

これを天の岩戸開き、アセンション・ムーブメントと言ったりするのだと思います。


●「魂」はこの人生で何をしようとしているのだろうか?


スピリチュアルなワーク、魂の道の探求をし続けてきた人なら誰もが通ってきた道だと思いますが、私たちは「自分を見る、知る、内観する、掘り下げる」ということをしてきました。

様々なヒーリングセッション、思い込みのパターンやトラウマ解消、ブロック・制限を外すワークなどを介して、どうにか人生をより楽にしたい、望みを叶えたいと頑張ってきた方も多いのではないでしょうか。

しかし、それらを試みたことのある人なら身に覚えがあると思いますが、それらはレイヤー(層)になっているので、気がついたらまた元の木阿弥、「あれ?まだこの課題は残っていたの?

消えたと思っていたのに」と、終わりのないワークになってしまうのです。

そして、いつしかこの終わりのない魂のレッスンにサレンダーして(この場合は諦めて)しまい、また古い価値観の世界に舞い戻り、そこで何とか立て直しをしようと繰り返してしまうのです。

でも、今私たちを包み込んでいるエネルギーは、もうすでに大きく変わったのです。

感じませんか?今までの自分のあり方、考え方ではにっちもさっちもいかなくなってきていることを!

モノが自分を幸せにするのではないと気がついて、次には精神的な可能性に気づき、マインドが現実をクリエイトしているんだ、この現実はすべて私が創造しているんだ、そうだ!

人生今しかないんだと気がついて、でももっと大切なモノがあると感じ、一体、「魂」はこの人生で何をしているのだろう?

どこに向かっているのだろう?というところに来ているのです。

この質問は、マインドに聞いてもわからないことなのです。マインドに聞いてはダメです。

私たちは、マインドを使って「自分の人生」を何とかしようとか、三次元的な願望を試行錯誤して達成しようと目論むあり方を終わりにしていかなくてはならないのです。

そもそもその願望が達成されても、もう高次の自分にとっては魅力的でも何でもないし、早く本筋に入って欲しい、ビッグなシナリオに気づいて!

ここからが本当のワクワクだよ!と押してきているのです。時は来たれり・・・なのです。

サイトへ…続く