あなたの居場所

 

自分の居場所が見つからないというヒトがいる。

どんな生物も自分の居場所を自己主張してる。

難しく考える必要はない。簡単なことでいい。

ここが自分のエリアだと小さく主張すればいい。

 

他人が決めることじゃなく自分で決めること。

誰かが決めてくれると思っていたら叶わない。

 

細菌ですら自分の場所を求め自分の細胞を活

用して動き回ってる。

僕らの体には、37兆個もの細胞が支えてる。

あなたには自分という強い味方がいる。

自分を信じて動けば、居場所は必ず見つかる。

自分を信じることが大事。

 

 

雲の上はいつも晴れ、あなたは幸せ人!

 

ウイルスは細胞がない生物に似た種。

☆自分を信じ切ると細胞が活性する。

☆細胞が活性すると元気が湧き出てくる。

○昔、細胞数は60兆と聞いていたけど・・