『生まれてありがとう』他、あおもり癒しの広場で歌ってきました
 
 
大切なあなたへ。こんにちは、ラリアです(^-^)
繋がってくださったご縁に、感謝いたします☆

 


今日は「あおもり癒しの広場」のイベントの中で、作詞作曲した歌、クリスタルボウル、音魂の演奏会と、

出版記念講演ワークを開催してきました☆

 


今年3月以来の演奏会。



遠くは東京からや盛岡からもいらしていただきまして、


本当にうれしかったです!!




フェイスブックの友人や、

ブログ読者さまともお会いできました。

感謝、感激です。


 

久しぶりの演奏会で、改めて分かったこと。

それは、やはり音楽が好きということ、歌を通してたくさんのメッセージを伝えたいということでした。

 

 

参加者のみんなと、最後に「今を生きる enjoy !」を声を合わせて歌い、

手拍子の中、「ここに愛を、ここに光を」みんなで降ろしました。

 

 

みんなが一つになって感動しました(^.^)

 

下に続く・・・

 

 

=============================

★11月26日、ヒカルランドから初刊行★

アセンションプロ集団 「ラー一族」 ラリア著

ラー一族である「瀬織津姫」「宇宙連合司令官リィーウィール」「シャンバラ神官ラ・ムー」の

3人の熱きリーダーたちとのチャネリングメッセージ!

命を懸けた「ラー一族」の物語と・アセンション情報・アセンションのためのワーク他

人気ブログランキング チャネリング部門 2年連続1位獲得≪待望の初書籍化≫!!

●特別付録:次元上昇音霊QRコード&「ラー一族」御守カード付き。

表紙イラストは、ラリアが描いた三種の神器の剣と鏡。アセンションサポートのパワー入り。

 

ラリアの最新無料メルマガ 「愛の星へ アセンションナビゲート」 

 * * * * * * * * * * * * *

※ラリアの無料メルマガは、毎週金曜日に配信。写真を見ながらのアセンションワーク・アファメーション付き★好評

 * * * * * * * * * * * * *

★最新ブログの案内と追記
★『28日新月 自己愛から出愛の輪が広がる』 瀬織津姫より
★ラリアの「新しい通信講座」

 アセンションの波に乗るための基本ステップ オンラインプログラム 初級編」

★アセンションのための「セルフヒーリング基礎」通信講座
★アセンションのためのアファメーション
★今週のチャレンジ「新月の出愛ワーク」 
=============================
★【ラリア】の無料メルマガ 登録はこちらです↓

★登録は二回の送信で完了します。画像付きなので、ヤフー、Gメール、パソコンメールがお勧めです。

登録しても、届かない時は、迷惑メールをご確認されてください。

https://resast.jp/subscribe/87919

 

****************************

ラリア 3か月徹底実践 !!
アセンションの波に乗るための基本ステップ
 オンラインプログラム 初級編

3カ月間、10日おきに配信。随時受付中☆

音声と音源を聞いていくだけで、波動が整い、波動上昇、運氣アップ★

●内容 ラリアの本「ラー一族」に沿った誘導ワーク、波動を上げる「最新クリスタルボウル音源」

「シャンバラ、瀬織津姫、宇宙連合司令官(聖母エネルギー)の音魂アチューメント音源」

「ラリアのアファメーション音声」「風の精霊による浄化フルート音源」「アセンションステップpdf」他。

●受講者の感想ページ

https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12540060595.html

●詳細・申し込み↓

https://www.cloverpub.jp/assensionprg/ 

****************************

 

 

 

 

数年前に作詞作曲した歌を、新しくリメイクして、今の宇宙の流れに合ったものに変えました。


わたしは6歳の時から作詞作曲して、

その後長いブランクがあり、

東北大震災の後からまた音楽スイッチが入り、

即興の歌「音魂」と、作詞作曲を再開してきました。

 

 

今日、参加してくださった方から、ユーチューブでのわたしの歌は、そんなもんかなと思っていたけど、

生で聞いたらすごかった、とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです。

 

 

 

何年も前に、いじめで自殺した少年の事件を聞いた後に書いた曲

「生まれてありがう」です。

 

生きてほしい。

ただ、あなたがいるだけで、みんな嬉しい。

ただ、あなたが生きているだけで、本当にありがとう。

 

大切な、大切な命。

 

 

「生まれてありがとう」

 

あなたは、大切な愛の光、愛の希望

生まれてきてくれて ありがとう

 

ここにいてくれて ありがとう

 

大地と共に立ち、風と共におどろう

せせらぎに身を任せ、勇気をもって

 

あるいていこう あるいていこう

あなたと一緒に あるいていこう

 

つまづいてもいいよ 大丈夫 大丈夫

 

あなたは 大切な愛の光 愛のいのち

生まれてくれて ありがとう

 

ここにいてくれて ありがとう 

ありがとう」

 

 

そして、イベントで初めての「ラー一族」の本にまつわる話と、

メッセージをお伝えして、誘導ワークをしました。


アセンションで大切なこと、

基本のお話しをいたしました。



初対面の方が大半で、新しい出会い、

ご縁に、とっても感謝いたしました。

 

今日も、素晴らしい一日を、ありがとうございます。

読んでくたさり、ありがとうございます(^.^)

 

ラリア

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

❤メッセージが多くの方に広がりますように。

人気ブログランキングのクリック応援を、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m↓
クリック押していただけましたら、とっても嬉しいです❤ ありがとうございます(*^-^*)