おはようございます。

いきなりですが、陰謀(首里城火災)の香りがしていたのは、私だけではなかったようです。

そう思う人は多いんじゃないでしょうか?

この方たちもユニークな見解で、そう思っているみたいです。

沖縄人のトーマイタルさん、越智啓子先生、富士山ニニギ先生、他...

↓以下は、富士山ニニギさんの日記よりシェアさせて頂きました。

[mixi] 富士山ニニギさん | 沖縄のシンボル世界遺産の首里城全焼。テロの可能性。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973499792&owner_id=20653861

31日未明、沖縄のシンボルだった首里城が全焼した。

世界遺産の6棟が焼け落ちてしまった。

火の周りが非常に早かったことと、最初はガソリンの匂いが立ち込めていたとのことを考えると放火は間違いないでしょう。

京都の放火事件が参考になったようで、ガソリンをまくと手が付けられなく全焼してしまう。

これはテロ事件である。

その目的は何であろうか。

首里城が燃えて理するものは誰もいない。

そうなるとこのテロはそれを報道することで何かをけむりに巻くためで、今までのテロとよく似たものであることに気が付いた。

今カバールが追い込まれており、このようなテロを起こす可能性は高い。

カバールと言えば安倍政権と思える。

相次ぐ大臣の辞任により政権崩壊は近い。

それをマスコミで取り上げさせないためには、事件を起こしてごまかすことだ。

過去のテロ事件はニューヨークテロも、ボストンマラソンテロもみなカバールが逮捕をごまかすために起こしていました。

今回も政権の危機をごまかすためのテロの可能性が大きく、このような沖縄県民の心を砕くような行為は許しがたきものである。

証拠が出てもそれはごまかす。

それが今の政権ですので、放火の犯人は絶対につかまらないでしょう。

沖縄はもともと琉球王国であって、日本では無かった。

それが今でも政府の嫌がらせに苦しんでいる原因であろう。

今回の事件が今後独立運動になっていくのではないか。

沖縄は国王の命により武器を持たない国であった。

その代わり中国の清国が擁護していた。

清国の同盟国であった。

日本は江戸時代鎖国していたので清国とは貿易できずに琉球国を通じて交易をしていた。

それが薩摩藩が武器をもって琉球国を占拠してしまったのである。

その時にちょうど明治維新が起こったのである。

薩摩藩は日本になったので、一緒に沖縄も日本になってしまった。

だから沖縄は琉球王国である。それは今も変わらない。

中国の学校で使う地図を昔中国の友人に見せてもらった。

沖縄は日本ではなく「琉球」とはっきり書いてある。

ちなみに北方4島は日本と明記してあった。

中国旅行をしたときには地図を買ってくるといいでしょう。

面白いですよ。スパイ容疑になるかもしれませんが。

その時は中国人に頼む。

ちなみに尖閣諸島は魚釣島で琉球と書いてありました。

昔宮古島を旅した時には言葉が通じませんでした。

明らかに現地の言葉は文体が中国語でしたよ。

飲むの茶は昔の中国茶でした。

やはり沖縄は言語文化共に中国に近いですね。
..................

↓Kさんのコメント

こんにちは。

放火に間違いないでしょうね。

沖縄県民(うちなんちゅー)は日本本土の人をやまとんちゅーといって年よりは今でも嫌っています。

薩摩が攻めてきて、琉球が駄目になったと。。

確実にカバールの仕業ですね。
..................

富士山ニニギさんの日記よりシェア終わり!

↓以下は、越智啓子先生のフェイスブックより

首里城火災 - 精神世界の鉄人
http://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2019/10/31/164341

今朝謎が解けました‼️

これはオリオン大戦の最後の章ですね❗

スターウォーズです❗

なぜ琉球の象徴の首里城が狙われたのか、沖縄のビールがオリオンなのか?

権力者と奴隷のゲームに飽きて、愛の星、地球に来たのにアトランティスとムーの戦いが起きて、共に沈みました。

エジプトで、また同じゲームが始まり、地球にスターウォーズが広がりました。

もうそろそろそれにも終わりが来ています。

愛で包んで溶かしましょう❤️❤️

寝ている間に、大好きな美しい首里城に行って来ました❗

たくさんの人々に愛された首里城は、パラレルワールドで、しっかり存在しています❗

夢の中でいつでも行けます❗

寝る前に思ってみてくださいね❗

そして何よりも、琉球のエネルギーが、深いところで目覚めました❗

龍宮城が浮上しています‼️🐉❤️🐉❤️🐬🐳

このエネルギーは、素晴らしい‼️

まさに海の彼方の理想郷、ニライカニイが浮上します‼️

今日は、11月1日です❗

111が宇宙の中心です‼️

好きな所で祈りましょう❗❤️

愛の祈りが、あらゆる戦いを終わりにします❗

ユートピアの道です❗❤️🐉❤️🐉❤️🐉✨(越智啓子先生)
................

『沖縄の世界遺産「首里城」放火テロ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)』 https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12540861890.html

ラミーコ自身は沖縄県那覇市の出身であり、首里にもいろいろ縁がありました。

首里城は私一人で行ったり、子どもたちがアメリカから沖縄に来た時も家族で何度か訪れたことがあります。

明日は那覇での山本太郎さんの街頭演説会見の前に、首里城に行って来ます。

一日も早い復興を願っています。

美しい首里城をもう一度見られる日がくることを心から願っています。