カクヨム





前のエピソード――第86話 反グローバリズムのトランプ政権、でも、米国の株価が上昇する謎


第87話 マスコミのトランプ叩き、科学、医学、エビデンスを信じてしまう人は洗脳されやすい

トランプ叩き

(iOSカクヨム規定により外部リンク削除、検索してみてね/翁の相場道より)



「抗がん剤治療のエビデンス」

(iOSカクヨム規定により外部リンク削除、検索してみてね。現在のがん治療の功罪~抗がん剤治療と免疫治/梅澤充医師のブログより)



---------------------------------------------------------

第一議定に書かれてることを要約すると、フリーメーソンの理念とされている「自由」「平等」「友愛」。

こんなものは本当はこの世に存在しないのに、声高に叫びそれを民衆に呼びかけることで、多くのゴイムを味方に引き入れることができた。

本来ゴイムを守ることのできる唯一の貴族階級をこの自由、平等、友愛で破壊することができたとあります。



※「ゴイム」という言葉は、ゴイの複数形。

「家畜」「獣」という意味です。

奴らは一般庶民をゴイム=人間ではない家畜の群れと表現しています。



(中略)



(シオン長老の議定書・第2議定)

かれらには、われわれが〝科学が説くところでは〟(学説)と吹きこんだことを後生大事にいつまでも守らせておこう

(iOSカクヨム規定により外部リンク削除、検索してみてね。愛詩tel by shigより)

---------------------------------------------------------



 じゃあ、一体、何を信じればいいのか?ですが、自分の感覚を信じればいい。

 歴史を知るということも大事である。

 詐欺というか、人を騙すパターン、手法は実は結構、ワンパターンです。



 例えば、薬害、公害訴訟、広島原爆、福島原発の被害の歴史なんか、国も製薬会社も自分の非は認めないわけで、賠償の費用を経費と見て、それをどう抑えようかという思考があるのみです。

 全部、展開が同じな訳。

 歴史を知れば一目瞭然ですね。




 第一次安部内閣のマスコミバッシングとか、鳩山総理就任時のマスコミバッシングとか見てると、今回のトランプ叩きと同質なものを感じるでしょう。



第一次安倍内閣とその後の自民党政権 その1

(iOSカクヨム規定により外部リンク削除、検索してみてね。黒田裕樹の歴史講座より)



鳩山前総理 が 暴露した真実 : 一国の総理を潰した「日米安保マフィア」という 巨大な壁(岡留安則)

(iOSカクヨム規定により外部リンク削除、検索してみてね/阿修羅掲示板より)




 このバッシングが起きるタイミングは常に、政治家が自国を良くしようと行動したときに起こることが多い。



 つまり、米国の戦争屋、ヒラリー、ISISなどのグローバリストのネオコン勢力が全部、仕掛ける訳です。

 国を良くしてしまわれるとお金稼げなくなるからです。



 第一次安倍内閣時の安部総理は『戦後レジュームからの脱却』、つまり、関東軍の生き残りである電通、CIA、マスコミなどGHQの日本支配システムからの脱却を図ろうとして、米国戦争屋の虎の尾を踏んでしまった。鳩山前総理もしかり。



 今の安部総理は毒気を抜かれてしまってグローバリストの手先となっていたが(日本も海外貿易には都合が良い)、米国の復活を掲げるトランプ政権の出現で仕方なくトランプ側に付いています。

 「自由」「平等」「友愛」とか「科学」とか信じてると家畜にされちゃうよという話です。社畜かな。



反トランプなジョージ・ソロス製デモ 日当いくら?お弁当つき?バスで送り迎え?(iOSカクヨム規定により外部リンク削除、検索してみてね/donのブログより)



 「自由」「平等」「友愛」を声高に叫び、民衆を高額日当で集めてインチキデモして必死ですね。

 それ、タイでも見たし、見飽きてるんだけど。



 それを唱えてる当事者は「自由」「平等」「友愛」?はあ?そんなのある訳無いじゃんと思ってるけどね。いちゃもんつけるための口実ですね。



 ISISってイスラム国だったんじゃないの?

 イスラム系の国からの人々を入国禁止にするのは非常に理に叶った対処だと思うけど。

 ISISはヒラリーとCIAがリビアのカダフィ大佐を暗殺して奪った金塊で作ったらしいけど、結局はイスラム系のテロリストを装って米国にやってくる。



 実はISISはアメリカの偽傭兵部隊だけど、イスラム系の国の方はとばっちりだけど、お気の毒というしかない。

 僕はテレビはドラマしか見ないので、というかニュースの裏側とパターンは知り尽くしてるので、すぐわかっちゃうんだよね。

 

 トランプ叩き?どこかで見た風景というか、こんな単純な騙しにひっかかるようだと、ニュースとか歴史の勉強しなおした方がいい。



 正確には自費出版詐欺とか、詐欺事件を調べるのがいいかも。

 自費出版で稼いだ後は倒産して儲けはドロンと消えちゃうので、そこまでがビジネスモデルです。

 



作者を応援しよう!
ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)


次のエピソード
第88話 原発終了の時代、膨大な廃炉費用が国民負担に

 
日々徒然スピ日記/にゃべ♪
★21エッセイ・ノンフィクション連載中 121話 2019年9月27







以上シェア!