例えば、戦後の薬害、公害、原発事故が典型的ですが、東芝の不正会計はアメリカの原発会社の負の資産を買収という形でを押しつけられたのが根本原因です。



 この影響は日本の医療、環境、経済、政治など全分野に及んでいます。



 BISなどを形成している国際的な資本家、銀行家が明治維新を先導して今の政府を作ったので、明治維新以降、日本はイスラエルのような傀儡国家にすり変わってるんだよね。



 明治維新以降、日本の国そのものが乗っ取られてるので、その後の日本軍の太平洋戦争での暴走、ドイツのヒトラーの背後にもBISがいたりするので、第二次世界大戦そのものが、9.11やISISのような演出された戦争ビジネスの一部ということもできます。



 かなり根が深いというか、明治維新が成功した時点で第二次世界大戦が起こるのは規定路線だったんでしょうね。



 アメリカでも不足していたゴムや石油などの資源が戦争継続のために、ドイツ(米国企業の子会社が兵器開発に参加)と日本に優先的に提供されてることから(一年分しかなかった石油はパナマ経由で四年分提供された)、第二次世界大戦の自作自演感は強まります。




 天皇家もヒトラーも戦争に負けることは知ってたし、日独が戦争を継続できたのはアメリカの資源、技術提供のおかげです。




--------------------------------------------------------------------------

 当時、石油は陸軍に1年分、海軍に1年半分しかないと言われた。なのに実際には戦争は4年近く続いた謎を、史家たちは解かない。 



 分かってしまえば簡単で、アメリカは戦争遂行のために日本に石油を売ったからである。アメリカはパナマ国籍のタンカーなら太平洋の通行を許可するとし、裏から石油を日本に提供した。これを仕切ったのが三菱であるが、日本水産というダミー会社を使って石油を運搬させた。戦時中、この日本水産の社員だったのがユダヤ人の子供だった白洲次郎であった。  



 石油だけでなくたぶん鉄くずなども運んだであろう。  



 だから戦争は1年で終わらず、4年近くも続けられた。 



2013年10月26日 天皇はいかにして大富豪となりしか(3/3)

(iOSカクヨム規定により外部リンク削除、検索してみてね)

--------------------------------------------------------------------------




第38話 ヒトラーを支えた国際決済銀行(BIS)と欧米の大企業たち

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881476487




 日本は未だにアメリカのGHQが作り出した機関である厚生省(旧内務省の負の遺産を押し付けられた)、経産省、東京地検特捜部(日本軍の金塊を捜索するために作られた実働部隊が起源)、読売新聞(CIAの下請けなのは有名)や電通(関東軍が作った組織)などのマスコミ、医師会(戦後、731部隊メンバーが幹部に天下り)、右翼団体(ロッキード事件に登場する児玉誉士夫が政界のフィクサーとして君臨、元特務機関員)などの占領下にある国であるということです。



 岸総理などによる特務機関の上海アヘン利権の資金が戦後の自民党を支えていたりします。自民党と北朝鮮との関係も実は北朝鮮の建国自体が日本の特務機関によるものなので、当然と言えば当然です。




 地震、気象兵器は当時の民主党政権への脅しやパナマ文書問題のもみ消しに使われたりしています。



 それと同様に、北朝鮮と自民党は繋がっていて、危機を演出して政治に利用したり、軍備増強に貢献しています。



 北朝鮮は本質的に日本を守るための反共の防壁であり、自民党や日本のための特務機関が起源です。



北朝鮮は日本陸軍諜報員(金策)こと畑中理(はたなか、おさむ)が建国した 

(iOSカクヨム規定により外部リンク削除、検索してみてね)




 原発の利権(劣化ウラン弾とかも日本の化学メーカーなどで製造されている)も含めて一見、全く関係ないような日本の不幸な出来事の背後にアメリカの軍産複合体とその下請けになっている日本の財閥による軍産複合体の存在が浮かび上がってきます。



日本各地に77000本も保管されている大量のウラン!その裏には原発利権とアメリカの影! 日本製劣化ウランが戦場で使われている?

(iOSカクヨム規定により外部リンク削除、検索してみてね)



東京湾岸と千葉が劣化ウラン地獄に! 汚染の事実を知る、内閣府の官僚は、千葉から神奈川県に脱出

(iOSカクヨム規定により外部リンク削除、検索してみてね)




関東の放射能汚染の一部は劣化ウラン弾などの工場の爆発も原因です。




 ワクチンも明治維新も150年前から仕組まれた戦争ビジネスの布石だったんですよね。

 凄い多角経営なんだよね。




 ここ150年の世界史、日本史の解明をちゃんとしないと、今の日本の状況は把握できないでしょうけど、国際金融資本による世界征服は着々と進んでいるという訳です。




ヒトラー『大衆は小さな嘘より、大きな嘘の犠牲になりやすい。』

(iOSカクヨム規定により外部リンク削除、検索してみてね)




 ということで、ここ150年の歴史は全部嘘なので、よく勉強し直さないといけない。



 学校では現、近代史の授業は端折られることが多いので、苫米地英人氏の本を読んで自主学習して欲しいですね。



 『洗脳経済150年の呪縛』『明治維新という名の洗脳 150年の呪縛はどう始まったのか?』を読めば大体、分かってきます。





第3話 パスツールの遺言とウィルス進化論

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881084864




----------------------------------------------------------------

現代医学は大きな嘘に基づいてる。



この嘘は少なくとも150年前に遡る。  



ルイ・パスツールが死の床にあった、1895年あたりまで歴史を遡ってみよう。  



彼の死に立ち会った人々は、パスツールの最後の言葉を詳しく語った。



「私の細菌理論は間違っていた。細菌を取り巻く環境が病気を左右するのだ」と。  



もし巨大な権力を持つものがこの嘘を利用して巨万の富を築く可能性を見いださなければ、このとき世界観がかわっていたかもしれない。



 現実には製薬産業の医療に対する強い締め付けによって、この嘘は現在に至るまで膨らみ続けた。





「現代医学は大きな嘘に基づいている」転載---パスツールの臨終の言葉が秘匿された理由(わけ)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881084864

----------------------------------------------------------------

 


作者を応援しよう!
ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)


次のエピソード
第58話 豊洲新市場移転は東京都の人口削減計画の一部なのだろうか



9・11の検証。/ЕСБの革命
★10エッセイ・ノンフィクション完結済 57話 2017年11月19日更新



以上シェア!