みんな元気ですかドキドキ

 

お花たちだよ・・・グッド!

 

きょうの東京地方は台風の接近で

 

お昼ころから大雨の予報でした。

 

しかし午後3:30現在晴れて真夏の太陽が

 

照り付けています。

 

鉢植えのハイビスカスは黄色が満開。

 

ハイビスカスは花が開くと1~2日で終わります。

 

なんだか潔くて命がとても短いのです。

 

今日は朝から花が開いています。

 

雨と風が来る前に急いで一番いいところを

 

イッピーパパに見せているようです。

 

鉢植えも台風の風に備えてギュウギュウに

 

集められています。

 

それでは太陽さんと仲良しのレムリアの花の

 

姿を大きいサイズでどうぞ・・・

 

 

一番手前はローズマリーです。

 

キリスト様が生まれた時の産着をこの樹の上に寝かて

 

乾かした・・・という言い伝えがあります。

 

つぼみたちが次に咲く順番を待っています。

 

 

 

陽の光と遊んでいます。

 

 

誇らしげな5弁の大輪。

 

次回はピンクと紅色もご紹介したいと思います。

 

台風に備えて少しギュウギュウに

 

並べられた鉢植えたちでした・・・グッド!

 

おまけだよ・・・

 

昔撮ったマウイ島のブルーサンセットとレムリアの潮風。

 

 

 

じゃーまたね・・・グッド!