謎のロズウェル・ロック

 

今から15年前。アメリカ合衆国ニューメキシコ州

ロズウェル。墜落事件で有名な地からほど近い

漠で奇妙な鉱物が発見された。発見者は、鹿狩り

の最中で偶然目に止まったという。拾い上げて

ると何やら模様が刻まれている。自然の石ではな

さそうだと思い持ち帰った。

 

詳細な検査に出した結果、現代の石工職人では制

作不可能な技術で、精密な作りだった。またこの

鉱物は磁気を帯びており、磁石に反応した。

注目されたのは、刻まれた模様だった。数年前に

イギリスで発見されたクロップ・サークルと全く

の同図柄だった。何を意味しているのかは不明。

 

人目につかない広大な砂漠に、わざわざこんな物

を落としたのは、誰が何のためか。それとも、墜

落当時の残骸か。フザケて置いたにしては精巧す

ぎる。謎は深まるばかりで、未だ解明されてない。

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ 

 

※ロズウェル・ロックとクロップ・サークル

☆僕は、現場で取材したワケじゃないから、不確

☆定話ではあるけど、今の所ホンモノのようだ。

☆模様は、月と太陽とされているが・・・

◆八王子FM『矢追純一のエンカウンター』

毎週金曜日午後10時〜土曜午後7時〜再放送。

八王子FM77.5(リスラジで全国どこでも)

◆メルマガ『Encounter.遭遇』

ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載
登録はコチラ http://theory.ne.jp/yaoi_junichi

◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋
名誉館長 http://www.hakui.ne.jp/ufo/

◆矢追純一公式ホームページ 
宇宙塾主宰 http://spacian.net/

 

 


以上シェア