もしこれが本当ならば、日本の未来は良い方向へ向かうという希望が持てますねー。

山本太郎さんにとっても良いニュースじゃないでしょうか〜

以下は、高山清洲氏の世界平和人類みんな兄弟より抜粋!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e6adddfb59a1ee7bbd287674184a6050

竹中平蔵も8月25日にスイスで開かれたダボス会議の後に拘束!! 

竹中平蔵に関して、

竹中平蔵が最近どうしているか、その消息はあまり聞かない。

各ツイッターでその竹中平蔵に関する情報がドッと出ていたではないか。

どうやら竹中平蔵も行方不明らしいのである。

 そして、竹中平蔵も8月25日にスイスで開かれたダボス会議の後に拘束されたとの情報を得た。

だから30日の講演会には、出演せずにドタキャンしています!!

竹中平蔵は小泉、麻生、安倍らに引けを取らない「ワル」である。

この国に新自由主義という美名のその実は「売国奴競争原理主義」を持ち込み、ハゲタカ外資による国家資産分捕りを好き放題にさせる筋道を作ったのは竹中平蔵である。

パソナ会長でありながら安倍政権の下で縦横無尽に省庁を駆け巡り、いろいろなプロジェクトを立案して実行させています。

その間、竹中平蔵自身はしこたま隠し財産を蓄えたでしょう。

逮捕され拷問にかけられて当然である。

(中略)

一番性質(たち)の悪い、悪しぶといのがやはり最後まで残ってしまった安倍晋三である。

安倍晋三を、このままのさばらして置いたままでは許されない!!

なんとしてでも捕まえて裁きの場に引き出さなければならない!!

抜粋終わり!

「売国者は拘束という末路」を辿ることになったのでしょうか!?

📕「売国者たちの末路」
衰退するアメリカ、小泉・竹中政治の闇と終幕、財務省利権、政権交代を阻止する勢力、地獄へひた走る世界経済、―新たな時代を予測する、衝撃の対論。 Google Books


↓今日じゃないですか!

 安倍首相逮捕へ!9月2日14時15分東京地裁に行こう - YouTube
https://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=shvfjOewfK8

***************

以下は、富士山ニニギさんの日記より抜粋しました。

富士山ニニギさん『安倍の逮捕状は以前の日記で皆さんに紹介しましたね。

ですから必ず逮捕されますよ。』

2019年08月31日 13:22
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Qによる粛清は順調に進んで、大物逮捕が始まってますので、トランプ氏が何を言おうが安倍の逮捕はまじかです。

麻生氏のように事前から替え玉が用意されているでしょうから気が付かないうちに居なくなっているでしょうね。

タイミングはどこでばれるかですね。

麻生氏の場合も7月ごろから口のゆがみが無くなりましたね。

本人には事前に連絡が入るので、替え玉を準備する時間があるのでしょう。

安倍がいきなり明るくなったら逮捕されたと思う方がいいでしょう。(富士山ニニギさん)

2019年08月31日 14:22
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

日本には昔から「影武者」というしきたりがあるので困りますね。(富士山ニニギさん)

2019年08月31日 14:24

抜粋終わり! 

***************

闇の支配者に魂を売った男(竹中平蔵氏) | 以下は、misaのブログより抜粋!https://gamp.ameblo.jp/aries-misa/entry-11445505699.html

天下泰平さんのブログに副島隆彦氏(作家)による竹中平蔵氏の恐るべき素顔というのが載っていました。

自民党の安倍晋三も、じつは竹中氏が操っている。

安倍晋三があんなに自信たっぷりで急に躍り出てきたのは、竹中平蔵からの許可と指令が次々に出ているからだ。

竹中が全体のOS(オペレーション・システム)を動かしている、と政財界でささやかれている。

すなわち、①金融・経済と②政治の両方をである。

この②政治には外交軍事(安全保障)が入っている。

彼は、欧米の超財界人たちに魂を売ってしまっている人だ。

竹中平蔵氏が、今の日本国を操っているアメリカの家来の筆頭、最高幹部なのだとはっきり書いて、みんなに知らせる。

アメリカのシナリオとおりに竹中の指令で、日本の政治家たちが動いている。いや、動かされている。(副島隆彦氏)

・・・・・・

「闇の呪縛から逃れる為には、私たち日本国民のひとりひとりが、闇の支配者の存在を知るところから始まると思います。

闇の力を消すには、私たちが光の存在になればいいのです。」(misaさん)

misaのブログより抜粋終わり!

『闇の呪縛から逃れるには国民が闇の支配者の存在を知ること | ラミーコのブログ3』 https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12492547006.html

***************

"神演説!日本を破壊し売国してきた自民党!覚悟しとけ!全員落選させたるわ―山本太郎「れいわ新選組」代表@赤羽駅2019 07 07" を YouTube で見るhttps://youtu.be/oKcZXx0mMu0

↓動画の23分過ぎたところから。

山本太郎「いつまでありがたがっているんですか!竹中平蔵みたいな人間を!まずは、あいつをつまみ出せって話ですよ!」

『ありがたくない人物(竹中平蔵氏のこと)/他 アメリカでも大物が逮捕‥日本にも必ず来ますよ?! | ラミーコのブログ3』 https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12494931305.html

***************

街頭記者会見(山本太郎さんの)では、こういう場面も!→大勢の聴衆と「片山さつきや、竹中平蔵ろくでもない」と大合唱!!

山本太郎さんは、竹中平蔵の顔をスクリーンに映し出して、「こういう人をつまみ出さないと変わらない!」

もっとも驚いたのは、竹中平蔵を仕留めに行くと力強く宣言していたことです。

やられる前に仕留めるしかない(聞こえづらかったけど、竹中平蔵氏のことを言ってると思う)

『2週連続で山本太郎さんが、生出演の羽鳥慎一モーニングショーと、街頭記者会見他 | ラミーコのブログ3』 https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12500590146.html

☆その他

『逃げ出せる場所はある。 | 植松努のブログ』 https://ameblo.jp/nyg1t10/entry-12517935075.html

大切なものはすぐそばにある!本当に大切なものは目に見えない!?信頼できる人を見分ける方法とは?
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/449320401.html

気付かぬうちにDNAがアクティベートされたかも知れない35のサイン - メタフィジックス通信https://metaphysicstsushin.tokyo/2019/09/01/dna%e3%81%8c%e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%99%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3/

『地球に生まれて来た意味 | misaのブログ』 https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12517910168.html

『敵対しないで受け入れる | 人の心に灯をともす』 https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12516038783.html

ありがとうございました❢