今、地球が卒業しなくてはいけないのは、 

自分さえよければ他はどうでもいいという

そのような戦争というような、

人びとの心と心とのエゴの戦い 
というものを超えた

ともにみんなで愛のエネルギー
宇宙のエネルギーに同化し

自分たちのルーツが神の子であり
愛の波動の、
愛のエネルギーそのものの一部であるということに気づいて

ともにみんなで手を取り合い
調和し合い

愛の波動の高い地球に
バイブレーションを送り込み

そこにいる地球人自体の波動を
ともにみんなで心をつなぎ合うことによって、上げていく。

そして地球を次の段階の修行場にしていく。

そのような場所に、

シフトアップという言葉を使っているみたいですけども、上げていく。

そのような時期が今、
地球に起きているということ。

それは、僕は見ていても思うのです。

(アミ) 
「宇宙連合からの呼びかけ」






以上シェア!