未来を救う為何が出るのか!-SA350869.JPG

☆僕は自然の持つ素晴らしい力を敬っています

だから今起きていることに怒りを覚えます

アマゾンでは、毎秒フットボール場ほどの面積が伐採されているというのです


本当に心配でたまらなくなります…(T_T)


☆だからこういう曲を書くのです


☆人々が目を覚まし、希望を抱けるように♪


☆僕はこの地球を愛しています♪


☆木が好きです♪♪
紅く燃える葉も魅力的です♪♪


☆僕はそういうものに
☆尊敬の念を抱いています…とマイケルは語る
☆アース・ソング☆
☆♪~…日の出はどうなるのか!!

☆雨はどうなるのか!?

☆すべてのものはどうなるんだ!?

☆僕らが手に入れたと言っていたものは!

☆花いっぱいの草原はどうなるのか!?

☆時間があるだろうか?


☆すべてのものはどうなるのんだ!!

☆君と僕のものだと言っていたものは!


☆立ち止まって気づくことはあったか!


☆前に流れた血


☆立ち止まって気づくことはあったか!


☆泣いている地球…嘆き悲しむ海岸!!


☆Thank…you♪…

☆♪

★1993年グラミー賞(レジェンド・アワード)受賞の時、妹のジャネットジャクソンさんより栄冠が手渡されました。

☆この受賞式で、マイケルは子供時代の心情を赤裸々に語りました。
☆僕には少年時代は
ありませんでした


☆クリスマスも誕生日もなく

☆普通の子供の生活や喜びとは、かけ離れたものでした


☆代わりに僕が経験したのは苦闘と苦しみでした

★やがて僕は成長し成功しました~♪


☆今日(こんにち)世界は、様々な問題を抱えています


☆街の犯罪かは大規模な戦争やテロなど


☆これらは僕たちが子供から楽しい時代を奪った結果です


☆マジック、… ☆奇跡、… ☆神秘、… ☆そして子供たちの純真さは


☆世界をいやす想像力の種です


☆僕は そう信じています

子☆供たちから学ぶべきものは
☆子供っぽさではありません!!

☆彼らは僕たちに どのように生きるべきか教えてくれます!


☆それが何よりも大切なことです!


☆子供たちは僕たちの心に潜む神秘を知っています

☆僕は世界中の子供たちに感謝します


☆病気や体の不自由な子供たちに心から同情します

と…マイケルは語った!

☆Merci♪

















★From…the…THIS IS IT!♪


☆Bonne…chance…dans…la…vie♪



以上シェア