おれはオレンジャー!

地球という星は
宇宙の中でかなり珍しい
存在の惑星だということを
知っているか



通常、惑星では
50億人程度の
ヒューマノイド型ソウルしか
サポートできないのだが
地球はすでに
80億近くまで
きてしまっている

これは火星と木星の間にあった
マルドュクの魂を
地球の惑星としての魂が
引き受けると決めたことに
由来する

ただ、自分の限界を超えて
このようなサポートをする
ことを実践できる惑星は
なかなかいない

地球そのものが
チャレンジ精神旺盛だが
それ以外にも地球上では
様々な実験が行われている

今の人類の存在そのものが
じつは宇宙人による
壮大な実験のひとつでもある

これまでの地球の文明で
その実験がなかなかうまくいかず
結果として何回も
文明が入れ替わっている

今の君たちの文明も
このままでは、これまでの文明と
同じようにリセットされることに
なりかねない

ノアの方舟伝説のような
地球規模のリセットが起こる
前に、是非実験を成功させてほしい

本当の意味で
宇宙の存在達と
交流できるレベルにまで
意識を高めてほしい

地球に甘えているのではなく
地球に愛を与えられる
存在であってほしい


心から願っている


今日はこんなところだ
じや!

ドキドキ



以上シェア!