❤これからはRed Cross (赤十字社)のスキャム(詐欺)についての真実がどんどんと暴露されていくのではないでしょうか。

QAnon Map - Red Crossの実態! 
2019-08-01 09:08:15
テーマ:QAnon vs Deep State  

アメリカの日常生活をご紹介しながら役に立つ英会話がマスター出来る英会話ビデオを配信中!

皆さま、アメリカ、オレゴンからHello!

今回は、Qマップから、主だったドロップとその関連情報をお送りしたいと思います!


ロバート・モーラーの証言以来、民主党員は大統領に対して、もっと攻撃的な態度をとっている毎日が続いていますね。

大統領は彼らの不正行為を知っていますが、彼はそれを公然と指摘したり、モーラーの調査が終わるまでは訴追することはできませんでした。

何故なら、もし大統領がモーラー捜査の過程中に腐敗した人々に対して行動を起こしたならば、メディアと議会は彼を報復と妨害で非難しただろうと推測したからです。

それで、彼らの犯罪の起訴を保留にし、モーラー調査に合意しなければなりませんでした。

これからは、モーラー捜査[封鎖]が解除されたので、トランプ大統領の正義段階に入ります。 オバマ、ヒラリー等、腐敗した人物についても、もっとオープンになることが期待できると思います。

そういう意味で、Qが過去に提示してきた様々な犯罪の内容や暗号、示唆などが、これからは多くなってくるのではないかと思います。

その中のひとつとして、最初はこれです。

Hot = おそらく暑い月という意味で、8月と9月に何かが起こるのではとういう推測が出来るかもしれませんね。


Qが下のドロップで指摘している通り、これからはRed Cross (赤十字社)のスキャム(詐欺)についての真実がどんどんと暴露されていくのではないでしょうか。

●3550のドロップでは、Red Crossが大量のキャッシュを保管しているビデオが紹介されました。

この様に、世界中の国民から集められた募金は、実際の所、ハイチを含め、被災地では100%使われておらず、ディープステート達の不正資金(ドラッグ密輸、児童人身売買等)の為と彼らのポケットに入って行くわけです。

国民の献金の行方も謎ですが、ハイチの台風や地震、その混乱の中で、子供達を誘拐し、アメリカへ入国させ、養子斡旋企業へ人身売買が行われています。

自然災害もどうやらディープステートが人工的に作り出したとも言われています。

そして実はバチカン、ローマ教皇にもお金が流れているとの事。

ここで、Qは4つのリンクを掲示しましたが、現在、共和党上院議員のチャック・グラスリー氏により、Red Crossの会計監査調査が進められているという内容の記事のリンクが含まれています。
Grassley, Thompson Reintroduce American Red Cross Transparency Act

ワシントン - アイオワ州の米国上院議員チャックグラスリーとミシシッピ州議員のベニートンプソン議員は、監視目的のためにアメリカ赤十字社の記録への完全なアクセスを議会に与えるための法案を今日導入した。 2019年の超党派、二院制のアメリカ赤十字法は、赤十字が政府の報告義務庁(GAO)による審査を鎮圧しようとし、審査の範囲を首尾よく制限し、明白さが欠如しているという懸念に応える。

「アメリカの人々は悲劇が起こった時に対応するために赤十字に頼っています。それは議会で公認されており、連邦の救済道具です。災害対応のために連邦税金を受け取り、免税および控除可能な寄付の金銭的利益を受け取ります。これらの理由から、議会は国民のために提供した質問に赤十字が答えることを確実にする責任を持ち、国家災害の間にそれに要求される基準に対応している」とグラスリーは言った。 「赤十字は過去に質問に答えるのを嫌がっていました。この法律は、赤十字の国民に対する説明責任を高める働きを強化しています。」

「赤十字は何十年もの間、災害対応の一要素となってきましたが、それが議会の監視を超えているわけではありません。国民は赤十字がどのように納税者の寄付したドルと資金の両方が使われているかについて知るべきです。ハリケーンカトリーナ、サンディ、ハーヴェイ、そして2010年のハイチの地震で、赤十字社はその災害対応任務を果たすための闘争を経験してきました」とトンプソン氏は述べました。

「私たちの災害対応システムへの要求が高まり、自然災害の頻度と強度が増しているので、赤十字がその使命を果たすことができ、そして議会とアメリカ国民が世界に向けて不透明さを解決する窓口を持つことが重要です。

私たちの立法により、赤十字が行った過去の必要な見落としの解決に対する妨害は出来なくなることを保証します。」

アメリカ赤十字社の不透明回避の公開法は、監督を行う必要がある場合、GAOが赤十字社の記録に完全にアクセスできるようになる。赤十字が遵守を拒否した場合、法は遵守を強制するために訴訟を起こす権限をGAOに与えることができる。

次に、記事の冒頭でも触れましたが、Qの過去のドロップでRed Crossについて指摘しているドロップを探すことが出来ました。

Qはこう指摘しています。

「将来の話題として取り上げる内容として、いわゆる感染症は人工的に作られたもの、例えば 流行を支配し医薬会社に収益を得させる等。)

エイズのことを考えよ。

(この事は)将来の話題として取り上げる事になる。

関係性はなにか。

ロスチャイルド家を排除。 Q


もう一度 赤十字を再考してみよ。
フセイン(オバマ)のエイズのビデオ。
重なった意味がある。
この撮影日とビデオの配信日を見てみよ。..........

とありました!

そこで、その通り、こんなビデオを探すことが出来たんですよ!

President Barack Obama on the Fight Against AIDS

これはジミー・ケメルのライブでRed と呼ばれるアフリカのエイズの寄付を募る番組らしいのですが、ここにU2のボノが出演してますね。ボノの妻は政治家で、オバマとの関係も深いらしいです。 この中でオバマは「Redのお陰で今の自分が居る」などと言っています。これはもしかしたら、Red Cross と深い関わり合いがあるのではないでしょうか? キーストーン(鍵を握る人物)はロスチャイルドか!?

Qの最後のドロップは、敵の偽旗活動に警戒せよと呼びかけていますね。

日本は大丈夫かとは思いますが、あまり人が密集する場所へは行かないほうが良さそうです。

今回はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました。