【図解】現実創造のしくみ【宇宙情報局のおじさん】



こんにちは yukiです^^
 
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
 
今回たくさん反響をいただきました現実創造のしくみを
YOUTUBEにUPしました^^
 
 
より分かりやすいようにと 
音声に合わせて図解をつけました
ブログの絵が汚すぎたので(笑)
だいぶん見やすくなっていると思います!
 
 
そして、この情報は実は 言ってなかったのですが
わたしのハイヤーセルフを介して別の存在の意識につながって教えてもらった情報なんですね
 
 
で、それが おじさん なんですけど 笑
 
膨大な情報を管理する施設のようなところに いるおじさんで
(いまのところその施設にはそのおじさんとしか出会っていません  一人で管理しているのかな・・・詳しくはまだ謎です でもいい人です笑)
 
 
おじさんいわく、もう情報解禁☆らしいです^^
(実際はもっと髪黒くて もう少し若い)
 
 
いままでは、この地球で みんなドラマ・ゲームを楽しんでいたので
こんな情報知ってしまったら みんな目が覚めちゃって ゲームに集中できないと
 
この地球では封印されていた情報ですが
もう解禁だそうです^^  時代ですね!
 
 
 
この情報は
本当に変わってゆく!!!とわたしはワクワクしました☆
 
同じようにこの情報にわくわくした方はぜひ広めてもらえるとうれしいです^^
 
 

 





 
 
リバティーメッセンジャー yuki
 



以上シェア!