もたつく金本位への移行//独立記念日何も起こらなかったようで、大変な事が起きた?


富士山ニニギさんの日記よりシェアさせて頂きました。


[mixi] 富士山ニニギさん | もたつく金本位への移行。何故もたついているのか。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972137387&owner_id=20653861

2019年07月05日12:45

GESARAはすでに実施が決まっている。 

なのになぜもたついているのか。

その原因をニニギが鋭く見抜く。 

GESARAの後の金融は金本位の兌換通貨にすることを決めた。

それにより勝手にお金を印刷するアベノミクスのようなからくりを防ぐためでもある。 

そうなると世界の流通してるお金に見合った金が必要になる。 

現在世界が保有してる金などはスズメの涙低度。とても足りない。 

そこで目を付けたのがジンバブエの眠った金鉱脈である。 

1000万トンの金が眠っているという。

これを担保に金本位に移行しようとしてる。 

しかしちょっと待ってほしい。

金はまだ実際に出ていない。

有るだろうという前提だ。

しかもそれは地下3000から4000メートルの地下である。

果たして採掘できる物なのだろうか。 

金本位の担保には少し問題があるのではないか。 

これが金本位への移行でもたついている原因であろう。 

実際に無理な話なのである。

後でそんなにないとわかっても、取り返しのつかない話であるからだ。 

さて困ったものですね。 

この問題に明快な答えを出せるのは世界でニニギだけです。

ニニギは今その解決策の準備をしております。 

今の世界を救えるのはニニギだけ。 

それだけは忘れないでください。 

今は重要なプロジェクトを推進してます。

他言できないことですので今しばらく発表をお待ちください。 

そうしないと金融リセットは進まない。 

この遅れた理由は、ニニギの作業が遅れたためです。

ニニギ一人でできることなのですが、大きな費用が掛かるために遅れました。

しかしやっとゴールにたどり着くことができました。 

全人類が幸せになる日は近い。 

聖徳太子の未来記(旧事本記)に書いてある。 

富士文献を何度も読めば書いてある。 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

せめて後一週間お待ちください。

結論が出ます。

2019年07月05日 12:47
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

その後各種手続きに入り、確定後発表します。

それまで約2カ月間は必要です。

2019年07月05日 12:49
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
昨日のアメリカ独立記念日。

何も起こらなかったようで、大変なことがおこったようだ。

記念パレードを全放送局が中継中止。

何があったのか。

恐らくケネディJRが登場したのであろう。

天地をひっくり返すようなこの事態。とても放送はできない。

死んだはずの人間が生きていたのであるから。

ケネディJRは航空機事故で死んだはずだ。

しかし彼はトランフ大統領と幼馴染。

ここがトランプ氏の秘密になるのだ。

遂に改革が始まった。皆の知らぬうちに進んでいる。

2019年07月05日 12:18

シェア終わり!

『今日の独立記念日のトランプ大統領の演説の意味 | ”経済は地球を救う”- RV/GCR情報 by spiritual-lighter』 https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12490544154.html

[photo:01]

ありがとうございました。