みんな元気ですかドキドキ

ヨハネパウロ2世が日本に来た時・・・グッド!


素敵な動画のご紹介です。

千代田区九段には白百合女子学園があります。

靖国神社もあります。

白百合の生徒さんたちは靖国の鳥居の

前を通る時一例をします。

それには魂が震えるお話がありました・・・






ちなみにイッピーパパは靖国神社の塀を隔てて

すぐ隣の都立高校に通っていました。

今は大人の事情でこの高校はありません。

区立中学校になっています。

この塀を乗り越えて神社の広い境内でよく

遊びました。

秋にはたくさん並ぶ大きなイチョウの木が

とてもきれいに色づいていました。

今でも時々思い出します。



(パパの思い出の中にはいるボク・・・)




以上シェア!