オーパーツ その10

 

ここ数日、駆け足でまだ未解明なシロモノを見

てきた。もう、みなさんもお気付きと思うけど、

僕らはオーパーツだらけの中にいるのだ。言い

換えれば、どんなに偉そうにしていても、ヒト

は本当になにも知らない無垢の存在に過ぎない。

 

地球は、月というあまりにも大きな衛星を従え

ている。太陽系の中でも七不思議の1つ。

何故、北極には大地がなく、南極には大地が存

在するのか。何故、地軸は傾いているのか。

何故、北極と南極の磁場逆転現象が起こるのか。

何故、太平洋はポッカリ空いているのか・・。

何事もこんなものとか当たり前にしないこと。

 

人類は、ある時期から他の動物と比べものにな

らないほど急速に進化した。それは何故なのか。

僕ら自体がオーパーツなのかも知れない。

 

 

雲の上はいつも晴れ。あなたは幸せ人!

 

※失われたとされる大陸予想図。

◎身の回りの日本語や日本人も不思議満載。

☆楽しみにしてくれてるヒトには申し訳ない!

☆今回のメルマガ配信も少しズレます。

◆八王子FM『矢追純一のエンカウンター』

毎週金曜日午後10時〜土曜午後7時〜再放送。
八王子FM77.5(リスラジで全国どこでも)


◆メルマガ『Encounter.遭遇』
ブログやフェイスブックじゃ書けない記事満載
登録はコチラ http://theory.ne.jp/yaoi_junichi


◆UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋
名誉館長 http://www.hakui.ne.jp/ufo/

 

◆矢追純一公式ホームページ
宇宙塾主宰 http://spacian.net/




以上シェア!