https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12468113042.html

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1137360462725636096

エイリアンなどの宇宙関連の情報や、特権階級だけに知られていた難病の治療方法などあらゆる情報の開示は、まもなく開始されます。フリーエネルギーもです。 

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1137367826845425664

ミステリーサークルはよくわかりませんが、目撃されるUFOのほとんどは宇宙ではなく地球で生産されているという話を聞きました。本当はあらゆる分野において高度な技術が存在するのに、全てを特権階級が独占してしまっているのです。私たちは単に、知らないだけなのです。

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1137360461337202688

今まで通り大企業や大金持ちだけがますます繁栄する社会を継続させたい者達(カバール)が、安倍や麻生のような政治家を維持しようと頑張っています。Qアノンとはそういう傲慢な勢力から 世界を救う計画であり、一部の既得権益が独占してきた富を奪い戻し奴隷化した人類を解放する世界的ムーヴメントです

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1137336269300588544

そうです。カバールは難しい経済理論(らしきもの)をでっち上げては、インテリたちを「難しい理論だからオマエごときに分かるまい?」と虚栄心につけこみ混乱させ、次々と意味のない経済政策をおこなうよう誘導してきました。経済学は架空の学問です。完璧にマスターしたところで誰も幸せにしません。

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1137330887173926913

経済理論自体が嘘であることはカバールも白状しています。経済システムに難点があるとすればそれはFRBが民間銀行だという事実で、これは国有化の議論をさせたくない民主党による目くらましのためのシナリオです。日本のメディアで語られていることこそが、核心に到達させない策略である証左です。 

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1137180387627622402

なぜ全部、津波がもれなく到着するような危険な場所に造ったの?冷却水の問題?なぜ内陸の水辺ではなく、海辺でなきゃダメなの?原発が全部止まっても電力供給に支障がないよね?最初から1基も要らなかったってこと?原発で儲けたのは誰?いまだに除染利権で儲けてるのは誰?

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1137306594750869504

オカシオ・コルテスは、トランプ支持者には "バカ女" として、ヒラリー・クリントン並に軽蔑されています。"この人を褒める人なんて一体どこにいるんだ?" と、常々思っていましたが...いたんですね?日本の大手マスメディアは、真実と正反対のことしか言いません。早く駆除しましょう。

 

https://twitter.com/onozan_m/status/1135385088470921216

洗脳/世論形成のメカニズムが、具体例としてよく分かる一例だと思います。 主な要素は「権威付け」であり、特に戦時下での根本問題は「天皇」にあることに間違いないでしょう。 以下は「伊丹万作」氏(故 伊丹十三氏[俳優/監督]の父)のエッセイからの抜粋です。

 

ニセ天皇の玄孫の ニセ皇族の 「〇田」

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=3884