こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

アニー・ボッシンハムさんとリサ・ロイヤルさんは、

 

チャネラーとして世界的に有名です。

 

そしてお二方には共通点があります。

 

とても有名なことですからご存知の方も多いいと思いますが、

 

同じ先生からからチャネリングを習っていることです。

 

そして、バシャールをチャネリング、ダリル・アンカさんもリサさんと

 

アニーさんと同じ先生からチャネリングを習いました。

 

チャネリングは、クリアリングの副産物だとリサさんは仰っています。

 

同じ師から学んでもチャネリングにも個性あるのですね。

 

さて、6月は、世界的なチャネラーでありヒーラーの講師がお二方来日されます。

 

世界最高峰のセミナーを学べます。

 

是非、お越しください。

 

 

ゼータの記憶があり、

 

私の中で「どうせ滅びる」という信念体系がありました。

 

現実的にもそのような出来事が多かったように思います。

 

それが今回のワークで大いなる癒しがおこり自分自身でもはっきりと感じる変容がおこりました。

 

「どうせ滅びる」という信念から「再生する」という意識となり

 

この学びはすばらしいものだとはっきりと感じることが出来ました。

 

リサ、そして通訳の方に感謝します。ありがとうございます。(Y.M様 50代 女性 会社員)

 

 

現在直面している家族の問題との向き合い方に最適な方法を見出すことが出来ました。

 

様々な種族としてホログラムの自己の癒しが

 

現実をより軽やかに生きるためのギフトとなりましたことに心から感謝します。

 

ありがとうございました。(R.N様 50代 女性 チャネラーヒーラー)

 

 

前回同様に体への影響が強く出て痛みがなくなりました。

 

かなり強いエネルギーで感情も刺激され感じ取るコツがわかった気がします。(M.Y様 40代 男性 会社員)

 

★★★★

 

改めて自分が恥が嫌で隠している自己と向き合う必要性があることを強く自覚しました。

 

責めることで分離を保ってしまう。

 

★★★★

 

自己と少しずつでも向き合って、許し、受け入れていきたいと思います。(M.N様 30代 女性 会社員)

 

★★★★

 

琴座のエネルギ―が重かった。

 

身体のコントロールが効かないことに焦った。

 

次のステージと思いました。(A様 脳科学&コンサルコーチ)

 

高次の存在からチャネリングを通して直接教えていただけるという素晴らしい機会を提供してくださり

 

ありがとうございました。

 

参加している方の質問も大変勉強になりました。(M.S様 女性)

 

 

―リサ・ロイヤルー

 

★ 6/2(日) ジャーメインによる、ギャラクティックエネルギートランスミッション、プレアデスです!

 

御料金 12,000円

 

※ 5/31(金) お申込み&ご入金は15:00まで承ります。

 

★ 6/13(木) サーシャとそのチームによるコンタクトワーク WEB限定ZOOMセミナー

 

御料金: 3,000円

 

★ 6/20(木) 【スターエナジーと進化するチャクラ】チャネリング公開セッション

 

御料金: 6,480円

 

★ 6/22(土)・23(日) ギャラクティック・ヒーリング&アウェイクニング

 

御料金: 54,000円 【再受講】32,400円

【超早割】 48,600円

※5/29(水)15:00までのご入金分

 

【セット早割】「ギャラクティック・ヒーリング&アウェイクニング」+「コンタクト・リトリート」  121,400円

※6/12(水)15:00までのご入金分

 

★ 7月6日(土)、7日(日) 地球外生命体(ET)や多次元存在とのコンタクト・リトリート

 

御料金: 75,600円

 

※1泊2日(3食の食事付き)の宿泊代も含むお得なリトリートです!

 

【再受講】65,600円

 

【早割】73,000円 

※6/12(水)15:00までのご入金分

 

こちらからおもし込み下さい。

 



以上シェア!