富士山ニニギさんの日記よりシェアさせて頂きました!


[mixi] 富士山ニニギさん | 冬虫夏草のガン治療は本物だった。医師が認めるその効果。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971624958&owner_id=20653861

2019年05月23日10:46

先日済州島で入手した冬虫夏草は、その後調べていくと実際のン医療現場でその抗がん効果が認められていた。

医師も驚くその効果は本物で、まさにガンの特効薬であった。 

詳しくはこちらの情報をご覧ください。 

http://www.tochukaso.co.jp/cordyceps/voices-from-the-medical/ 

さあ、ガンで困ってる方。今すぐ済州島に行こう。 

簡単に行けるので、まずは自分の目で確認して手に入れることが重要ですよ。
 
ニニギも6月11日から行ってくる。ご案内するのでご希望の方はどうぞ。 

ホテルは済州市の「パレスホテル」に宿泊します。12日にタクシーをチャーターして買いに行きます。 

自分で買いに行く場合はオプショナルツアーの「ベルトラ」で日本語のできるタクシーを貸し切ればいいです。ホテルまで迎えに来てくれますよ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

百聞は一見にしかず。

とにかく行ってみることですよ。

今調べたら名古屋からが安く、2泊3日でホテル代込みで28000円くらいでしたよ。

2019年05月19日 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

渡辺謙さんが完治した例がいいと思いますよ。

今も元気のようですよ。

とにかく彼は白血病が再発して最悪の状態でしたから。

渡辺さんは本人が直接現地に行って購入したと言ってましたよ。

現地では日本語の電話で大丈夫のようなことを言ってましたよ。

話が苦手な人はファックスがあるのでこれで送ってみてはいかがでしょうか。

書類ならあちらで日本語が分かる人が読んでくれますので。

とにかく日本への商売を中心に考えているので、気にしないで連絡してみてください。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

送料はサービスだと思いますよ。

直接買うとたくさんおまけがついてきましたので。

ニニギ性懲りもなくまた行って買ってくるつもりですよ。

航空券ホテル込みで28000円ですよ。2人なら更に安い。

食べ物がおいしい。ホテルの周りがグルメになっていて、あわびのバター焼き、アワビの石焼釜めし、アマダイの干物のセットで2人分で4000円ですよ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

基本セットは300グラム2本、100グラム2本で54000円でした。

これで三カ月はもつと思います。

シェア終わり!

※関連記事

『ニニギ探検隊報告遂に白血病特効薬を発見 !!!/俳優の渡辺謙さんが奇跡の回復をした冬虫夏草とは? | ラミーコのブログ3』 https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12462375428.html

ありがとうございました❢