2019-04-17

◆Q ProofーQは本物! 

Qが2019年3月27日に投稿した、二つの時刻を表示した腕時計の2番目がこれです。
日付けは19となっています。
時刻は4:49ですね! 
4月18日は、いよいよウィリアム・バーが、モーラーの報告書の公開をする日ですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここ2〜3年、彼は、イルミナティから攻撃を受けていたんですよ。あやうく、彼らに潰されそうになりました。
なぜなら、タイガーがイルミナティへの招待を拒んだからです。
ドナルド・トランプはこの件を全て知っていました。
……………

◆Q Proofータイガー・ウッズを通して!


 皆さま、今日は2回目の投稿になります!

 

Q Proof


 Qは本物!タイガー・ウッズを通して




ただいま入った情報を追加します!!!!




タイガー・ウッズ、日曜日の2019年のマスターズ、

5回目の優勝を勝ち取りましたね!

私もゴルフをするので、彼の苦難の道が始まる前から大ファンでした!

トランプ大統領も、時々自分の所有するフロリダのゴルフ場で、タイガーと一緒にプ

レイしたりしていますよね!

今回のマスターズの試合で、トランプはタイガーを応援しながら熱心に、その試合の

模様をツイートしていました。 

タイガーが優勝した時もお祝いの言葉を送っていました。



さて、本題です!

今流れてきた情報です!




『あのですね、誰にも知られていない、タイガーウッズの裏の話しがあるんですよ。

ここ2〜3年、彼は、イルミナティから攻撃を受けていたんですよ。あやうく、彼らに

潰されそうになりました。


なぜなら、

タイガーがイルミナティへの招待を拒んだからです。


ドナルド・トランプはこの件を全て知っていました。

彼らは深い交友関係にあるからです。

トランプはタイガーの優勝を祝福しました。

トランプのツイートを読めばわかります。

Success (成功)と Comeback(復帰) のワードの始まりが大文字です。

更に、LIFE (人生)というワードは全部大文字です。

そして17という番号に注目してください。(17=Q)

Qの事を知らない人は是非とも自分でリサーチしてください。

Qは陰謀でも何でもありません。 

軍人等のグループから組織され、トランプと共に、世界の悪魔、

カバール(Deep State/ディープステート)を崩壊させるために戦っています。」


トランプのツイート:

「タイガーウッズと話しました。

彼の素晴らしい昨日のマスターズの勝利のお祝いの言葉を述べました。 

それと彼の偉大なる成功とゴルフ界への復帰、

そしてもっとも大事な彼の人生に対してのお祝い。

私は彼に対し、「自由」の大統領メダルを授与したいと思います。



すごい!!!!!

こんな裏があったんですね!

ウッズの苦悩の旅が理解出来ました!

トランプ大統領、なんて慈愛があるのでしょう。

タイガーに対して、がっかりし、また誤解をしていましたが、これからは、また新し
い人生のスタートを切ってほしいと願うばかりです!


WWG1WGA!!!





以上シェア!