これらアリの存在はドラコと緊密に連携し、これらのタイプの会議で仲介者になっています。

BLUE AVIANS





このイメージは私たちがいままで議論してきたものとは、違った見た目をしています。そして、正直なところ、私はこのプログラムの中にはこのような人物が存在することを、見たことも聞いたこともありませんでした。


私が最初にプログラム「シークレット・スペース・プログラム」に参加したとき、最初に約10ヶ月間、「侵入者、迎撃者、尋問プログラム」と呼ばれるものに入りました。そして、私はそのプログラムのあらゆる種類の存在と交流しました。これらのプログラムでは、私は8フィート(2.4m)の青い鳥の存在を聞いたことがありませんでした。

そして、2011年頃、夢ではないと判った鮮やかな夢を、このブルー・エイビアンが私の夢の中に登場して、私にテレパシーでつながり、そして唇を動かしました。その夢の後、私は非常に混乱しました。私はそれが夢以外の何かであることを知っていました。

最終的に、それは私の目の前に物理的に現れ、私はその時に私の犬と一緒にいました。私はソファに座っていて、私の犬は私の隣にあり、それは部屋に現れました。それは私と愛犬にとって大きなショックでした。8フィート(2.4m)の青い存在ですが、非常に人間に見えました。それは5本の指を持っていました。

そして、最終的に、それは私たちが高密度に移行する際に私たちを助けるためにここにいたグループの一員であったということを私に伝えました。彼らはここにいて、22の遺伝プログラムについてはあまり気にしていません。彼らはここにいた… 彼らが心配しているのは精神的な事で、精神的要素のほうがはるかに重要です。

スーパーフェデレーション評議会は、おそらく4倍または5倍の密度スケールと考えています。 これらのブルー・エイビアン、および他のグループは、6番目の密度以上であると述べています。彼らは自由に現れ、消えた。そして、基本的には、彼らは自分の望む場所での振動に合わすことが出来ると言っていました。彼らは私の証言を前に進めるように私プッシュしました。そして彼らはまた私を数多くの異なる存在に紹介しました。

MICA


彼らは、私が「コズミック・ディスクロージャ」で数回述べたマイカの人々のような存在に私を紹介しました。私たちの地元の星団にある非常に平和なポリネシア人の人々です。実際に最も近い星です。

GOLDEN TRIANGLE-HEAD


彼らは、このトライアングルヘッドという存在のような他の存在に私を紹介しました。私は実際にはそれと触れ合っておらず、やりとりしたことはありません。


しかし、私がLOC(ルナ・オペレーション・コマンド)での会議に出席したとき、私は基本的に会議ホールの前に行かされました。部屋の後ろに、大学の劇場型の椅子があるのと同じような部屋です。そして私は説明のなしに部屋の中央に置かれました。

その後、人々は何が起こっているのか分からずに私を少し見始めました、そして、私はそこに完全にぼんやりと立っていました。誰もが静かになり、私の後ろにはティア・エールが現れました。これは私がやりとりする主要なブルー・エイビアンです。

そして、もう1つは、三角の頭を持つ10フィート(3m)の高貴な金色の存在です。それは手に3本の指と3本のつま先を持ち、三脚のようにつま先を使っていました。そして、つま先はこのようにしていましたが、ちょっと上がったり下がったりしていました。そして、腕には骨があるようには見えなかったので、水中のように見えました。脈動がありました…彼らはうねりがあり、リズミカルに上下していました。

それは非常に奇妙でした。そして、その時点で誰もが完全に静かになりました。そしてそれがティアエールと私がつながって、聴衆の人々が彼に質問をするのを許した時です。ゴールデントライアングルヘッドは誰とも接触したことはありませんでした。

BLUE SPHERES

興味深いのは、アライアンス圏の一部である別の存在、実際に球体があることです。サイズは本当に問題ではありません。彼らは太陽系全体を取り囲むのに十分な大きさに見えるかもしれませんし、それはピンポン玉のような小さなものでも構いません。


そして、それらは浮かぶ明るい藍色のボールです。そして、彼らは乗って来ます。彼らは私を迎えて、ティアエールとの会合に私を連れて行きます。



そして彼はそれらが彼らの集団の一部であり非身体の存在である第九の密度の存在であると私に言いました。

DRACO ROYAL


このイメージは多くの人が覚えているかもしれません。私はこの存在と会う必要がありました。私は準備時間がほとんどありませんでした。私は中西部の真ん中の廃ホテルのようなところへ飛んでいました。周りが全部砂漠でした。

私たちは建物の上に立ちました、そして、入り口のドアを通って入りました。それから私たちは大きな中庭型のエリアにあるエレベーターに行きました。すべての部屋は横にあり、空部屋です。そしてガラス張りのエレベーターがあり、ロビーまで下がっていきました。そして、私たちがこのエレベーターで降りていくとき、私の不安が高まり始めました。

それは非常に… 私は樽の中の魚のように感じた。それは非常に不快な感じでした。そしてドアが開かれた時、エレベーターに入って来たのは尿臭ですか?非常に、非常に恐ろしいにおい。最初は吐き気がしましたが、慣れてきました。

私たちは歩いて中へ入ります、彼らは昆虫型の存在を従えています。多くの人が見慣れている爬虫類は、オリーブグリーンの鱗を持っています。長い銛のような武器を持ち、目の前に立っています。そして歩いて、部屋の中にいる、14フィート(4.26m)の背の高い白いトカゲに逢いました。


私は平静さを保つために努力します。なぜなら、私がこの存在と触れ合っていると知っているからです。そして、それは私のところまで歩き、私には向いていないが、それが非常に脅く程近くまで歩いて来て、私と接し始めた。

そして、そうしたとき、私が過去にやったインターフェースのようなものではありませんでした。ここでは、私は会話に敏感に、受動的なやり取りでした。それはすぐに、トラクタービームのように、私の意識を捕らえ、私が望むものを読んでいました。それは精神的な強姦のようです。

そして、それは私をコントロールしていて、その目はこれをやり始めました。[コーリーは親指と人差し指を付けたり離したりします]瞳孔がうなるように動きます「ブルン、ブルン、ブルン」それは非常に強力だった!これらの存在との出会いは、その後その存在とのコンタクトを私は拒否しました。それは恐ろしいものでした。

代表団に入っていたみんな、警備員たち、私たちは皆とても穏やかでクールな人達ですが、エレベーターを降りてクラフトに乗ると、私たちはみな震えました。誰もがとても揺れていました。すべての機器がガタガタ鳴りました。誰もが出会った後に、アドレナリンが急増して震えました。それは信じられないほど怖い遭遇でした。

さて、あなたにお届けしたのは「コズミックディスクロージャ」です。番組ホストは私コーリー・グッドでお送りしました。

ご視聴ありがとうございました。


Keen-Area News
翻訳: AK system
http://keen-area.net/?p=s&id=377