④からの続き






Adair:
高さはおそらく25フィート。

Wilcock:
ワォウ!

Adair:
そいつはデカい!

Wilcock:
そこに何か大きなものがある。

Adair:
もっと信じ難いのは、天井まで走るケーブルがあり、暗闇の中に消えるだけです。

Wilcock:
フ~ム。

Adair:
神はそこに何があるのか知っています。私はまだ知りたくはありません。

とにかく、彼らはカーテンを上げた。私たちはカート降りて全員その前に立っている。彼らはカーテンを上げ、私は失望した。

私は他の全ての先頭立っていると思っていました。電磁融合の封じ込めエンジンが砂漠に設置されていました。

カーテンが上がります… 大きなベッドキャブが付いた18ホイールのセミトラックを考えてみて。それは約70フィートの幅です。

Wilcock:
はい。

Adair:
または長さかも。

Wilcock:
70フィートの長さ。

Adair:
長さ約70フィート、幅25フィート、高さ15フィート。電磁融合の封じ込めエンジンだ!デカい!!

Wilcock:
ワォウ!

Adair:
そして私はセッティングしに向かいます…私は感情が混ざっていました。私は失望しましたが、興奮しました。いいよ、神様。

私が作ったものは2½の長さです。これはただただ、モンスターです。

Wilcock:
では質問します。ルメイが、あなたの母親が示した93ページのノートブックを見たとき、あなたが作った青写真を見てエリア51にあるこの非常に貴重なオブジェクトの基礎になったと思いますか?

Adair:
私は、バテル記念館がやったと思う。

Wilcock:
OK。

Adair:
バテル記念館はは、1971年に137名のノーベル賞受賞者をスタッフに迎え入れていました。

Wilcock:
ワォウ!

Adair:
それは強大なパワーです。彼らのグループは、数学を見てそれを理解しました。物理的に取っている方向や形を数学によって知ることができます。

そのグループの誰かがこのことを知っていたか、ルメイにそれを知らせてくれると思います。しかし、私はAタイプを持っていて、彼らが持ってるのはランボルギーニです。私はその時点では非常に謙虚でした。

Wilcock:
ワォウ!

Adair:
そして、モデルAとランボルギーニのパワーがとても違うにもかかわらず、どちらも内燃機関です。いいですか?それらにはいくつか類似点があります。

Wilcock:
色は付いてましたか?どんな色ですか?

Adair:
それは海青緑のようなアクア色でした。 - 本当にかわいいです。そしてそれには光沢がありました。しかし、私のとは違い、その大きなやつはその上に外骨格構造を持っていました。

そして非常によく似ていた。それはH.R.ギーガー(映画監督)の仕事のように見えました。

11 Alien 1979

Wilcock:
本当に?

Adair:
うん。私は思った、「これは何?」さて、私は尋ねました。私はルドルフを見て。「これは機械ですか、有機的なのですか?」私は判断できません… 骨格構造が骨のように見えたので。

Wilcock:
本当に?

Adair:
そして、設定します。「私が言えるのは、エイリアンに似ている!」

Wilcock:
OK。それが骨のように見え、そしてそれが外骨格だったとすれば、それはチキンワイヤーのような規則的なマトリックス構造を持ったものでしょうか?あるいは、特定の領域がより厚く、特定の領域が薄いものでしたか?樹状突起はありましたか?

Adair:
まあ、あなたは、脊柱の骨がどのように太くなっていくかを知っていますね。ブレスケージ(肋骨)のような。

Wilcock: 
オウ。

Adair:
それはまわりのケージングです。それは本当によく保護されています。そして、プラットフォームに至るステップがセッティングされていました。

Wilcock:
骨の中に?

Adair:
いいえ、私たちはプラットフォームに戻りました。

Wilcock:
オォウ。OK。

Adair:
私は向きを変えてルドルフに尋ねる。「階段を上ってプラットホームに上がって、これに近づくことはできますか?」エアフォースの人々は、「いいえ!」ルドルフは「はい」と言っています。

彼らは静かになったので、明らかに担当はルドルフです。だから私は階段を上って、そこまで歩いて行きました。それが、奇妙な物語の本当の始りです。

あなたは今、変だと思ってますね、それはもっと奇妙になりますよ。私が気づいた最初のことは、私の影はそこにはあります。そして、私が全部を通して見てきた場所ではどこにも影がありません。

Wilcock:
影がない。

Adair:
だから私は周りを見回していて、照明器具は見ません。

さて、私たちは、照明器具と影のない明るさを得ました。今、ここに座っているものがあります。それは私の影です。もちろん、ここは普通です。

そして私は他にも気づいた。私の装置では、配線が5マイル、ネジのナット、ボルト、整列した縫い目などがあります。

このでっかい奴は、ねじ、リベット、溶接線、縫い目はありません。ナスのように、成長したように見えました。そして私は言った… 周りを回って、回って、彼に向かって、「あなたはこれをどうやって作ったの?」

すでに私は、泥の質問で彼らを怒らせています。この質問で、彼らは本当に発狂するでしょう。

Wilcock:
あなたはアクアブルーだと言いました、それはありましたか?… 鏡面的な光沢がありましたか?フラットだったの?アルミニウムの外観でしたか?粒子状の仕上がり?

Adair:
さまざまです場所による - 外骨格構造は平坦でした。私のエンジンでサイクロトロンとなる大きな丸い球体部分は、アクアカラーで、滑らかでした。

私はそれに歩いて近づくと、自分の影に気づいた。あれ?そして、私はこのように [腕を上げるしぐさ] する、私の影は私の後ろに二つ出ます。

Wilcock:
それは変だ。

Adair:
私はただ…それを見ていた。私が向きを変えてルドルフを見ると、彼は満足げにしていたしていた。私は伝えた。「ああ、あなたがこれを持ってきたんでしょ。あなたですか?」

私は彼を見て、アイコンタクトできる唯一の人です。軍人は違う世界のようです。

だから私はちょっと言った、「これは熱認識合金ですか?」それは私の熱放射装置をピックアップし、船体全部に反映しています。

そして、私は、「神様、こいつはかなりクールだ」と思った。

Wilcock:
さあ、ここでやめるのはつらいのですが、私たちはエピソードを作っています。

Adair:
うん。

Wilcock:
さあ、時間となってしまいました。とても魅力的なお話のクリフハンガー(最高潮)でのお別れとなってしまいます。

しかしデビット・デアーと戻ってきますよ。まだ次回に続きます。私達の特別ゲストとお送りしました「コズミック・ディスクロージャ」でした。司会は私デビット・ウィルコックご視聴有難うございました。

Keen-Area News
翻訳: AK system
http://keen-area.net/?id=348
カテゴリー:☆コズミック・ディスクロージャー



以上シェア!