🌕️春分の日、満月

『あなた自身の中に、どっしり、くつろぐ。

大解放と、変革』

『21日春分 あなたらしさの変革  チベットから学ぶこと』


瀬織津姫より




自分らしくいることに、

怖れを感じる方が多いのです。



自分らしくすると、

変な人に思われる、

攻撃される、


自分の中心、魂に合わせるより、

他の人に合わせるほうが、価値がある。



さまざまな思い込みが、


自分らしく、リラックスすることを妨げます。


どこか、緊張しているのです。

誰かといるとき、体を観察しましょう。



体のどこか、チャクラ、

ありのままでいることに、怖れがあるから、



くつろげないのです。



誰かといても、

本当の自分でいる方はあまりいません。



繕っていたり、

プライドが、本当の自分でないものにします。




21日は、本当の自分に戻る、最高の時。



揺るぎない自分に、戻る時。



ですから、自分らしくくつろげない、

怖れ、不安、緊張、思い込み、常識、


とらわれを、よく見つめてください。





今日から、とらわれを見つけたら、

それをどうするのか、

あなた次第。




ずっと、厚い鎧を、纏い、

重く、偽り続けるのか。




それとも、

もう、わたしは本当の自分を取り戻す。


と、決めて、

怖れや、思い込み、腹のチャクラにある

緊張を、手放し、力を抜いて、

笑顔で、解放するのか。



あなた次第です。




あなたらしさを、阻害しているものの

大きな原因の一つに、


両親や、身近な人の視線、過去の刷り込み、考え、価値観の

エネルギーがまだ残っていて、


コードが、お腹にくっついていることもあります。



誰かの考え、視線を、今でも引きずっているのです。


エネルギーが強く、他の人をコントロールしたい人たちは、(自分が特別になりたいから、コントロールして、エネルギーを奪います)


他の人の、腹のチャクラに、どっぷりコードをつなげています。

コントロールされている人の多いこと。


誰かと会って、エネルギーがなくなったり、

自分は弱いと、思い込むようになります。




コントロールされることを、従順に許している限り、

あなたらしく生きることは、出来ません。




無意識になされることも、よくあります。




今、揺るぎない自分に、戻る時。

腹のチャクラを、健全にする時。



堂々と、立ち上がる時。




目に見えないこと、エネルギーが、

たくさんの不自由、自由に影響を及ぼします。




春分、満月。解放。変革。








あなたらしくないことに、

決別しましょう。


誰かの目から、自由になりましょう。



あなたは、あなた。

あなたは、輝く。

あなたは、素晴らしい命。



春分、満月。

自分と、過去、周りへの

わだかまりを断ち切り、



すべての愛に、笑顔で開き、


本当のあなたになりましょう。


瀬織津姫より

ラリア経由



   ⭐️    ⭐️    ⭐️



『チベットから学ぶこと』メルマガより 

 

 




詳細はサイトへ