みなさま、こんにちは音譜

 

昨晩は、ヴァルさん、ハンソンさんの夢のコラボが実現しましたクラッカーラブ

 

イブニングセミナーへお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!

 

エネルギーワークが中心の、とてもパワフルなセミナーとなり、

 

強い体感を伴われる方が多くいらっしゃいました叫び

 

今週末からヴァルさん、ハンソンさんのメインとなるワークショップが続々と開催されますラブラブ

 

先週末に行われた、ハンソンさんのワークショップ写真と共に

 

昨晩の素晴らしい体験談をシェアさせて頂きます。

 

****************************************

 

 

もう、本当に本当にイブニングの中で濃くて凄かったのでお礼の感想を書かせていただきました。

 

お二人とも違うエネルギーで、

 

ハンソンさんのワークでは自分の中の不要なエネルギーが引っ張り出されている感覚で、

 

ワーク中はまるで「悪魔祓い」を受けているような(笑)手も足も強烈に痺れっぱなしで、50メートルをダッシュしたような。

 

とにかく敏感に身体が凄く反応していました!

 

一方ヴァルの方は包み込まれるような(またまた手は痺れましたが)

 

違うエネルギーの層が強烈に浄化された感じでした。

 

どちらのセミナーも同時期開催なので…めちゃ残念です。

 

コラボでぜひセミナーを開催してください!

 

今までイブニングセミナーで一番よかったです(*^-^*)

 

とてもスペシャルな浄化を本当にありがとうございました。

 

 

 





以上シェア、