トランポ氏、クリスマスツリーを挟んで奥さんに背を向け、

ふたり別々の長電話……

……という触れ込みの写真が報道され、「やっぱり不仲なんだ~」などと噂されていましたが、

翌日、夫婦そろってイラクに駐屯する海軍の飛行部隊を電撃訪問。

at Al-Asad Airbase in Iraq on Wednesday. 

 

さらに翌々日にはー、

ドイツに駐屯する空軍の飛行場に現れたー!

at Ramstein Air Base, Germany, Thursday, Dec. 27, 2018.

「偉大なアメリカを取り戻そう」というトランポ氏の”キャッチフレーズが書かれた帽子”を手荷物に入れて現地に着任した空軍パイロットの行為は「勤務中の政党行為か否か」がアメリカで問題になっていました。

それについてのコメントをしているところの写真です。

突然飛来したトランポ氏に、兵隊たちは興奮気味でした。

 

クリスマスツリー前でのお二人の電話は、12月26・27日の行動予定を変更する旨の、各方面への電話だったのです。

何故に外地に飛んだのかと言うとー、「戦後最大級の革命的な決断」を、北米ネオコンや軍産複合体による報道管制が及ばない海外の米軍基地で発表する必要があったからなのです。

 

「戦後最大級の革命的な決断」とは、「海外の米軍をすべからくアメリカ国内に撤収させる!」というものでしたー。

Trump Ordered All Military To Return Home Per !

トランポ氏は全ての軍隊に帰国するよう命令した !

https://www.youtube.com/watch?v=BciKugiCfqQ

 

https://www.foxnews.com/politics/after-surprise-visit-to-iraq-trump-stops-to-see-us-troops-in-germany

 

アメリカのドルを発行しているのは政府機関ではなく、個人企業なのだそうな!

諸悪の根源であるそれを、トランポ氏は解体する!

 

「それによるアメリカ国内の混乱・騒乱に備えて、海外に駐留するアメリカ軍全部をアメリカに展開させるのだー!」という事なのですが、

米兵やその家族にとっては、まさにビッグプレゼント。

 

 

 

 

https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Flickr_-_The_U.S._Army_-_100_Indiana_Guard_Soldiers_return_to_Indianapolis_airport.jpg

 

世界平和のために、

がんばれ、トランプ大統領!




以上シェア♦