Lightworkermike 
翻訳、江野本 稔

体と寿命の再構築 by ブレンダ・ホフマン 2018年11月26日

体と寿命の再構築

DNAは拡大し細胞が変わり肉体は適応して全体が新たになろうとしています。しかし多分皆さんが知らないことや分からないことがあります。細胞が改良される時にあなたの容姿が変わり今までとは違う種類の人たちが寄ってきたり、今まで食べたことのない食べ物を食べたくなったり、生活が変わったりするでしょう。

  
……………

●マスターになる by ユニコーン 2018年11月26日
ユニコーン スターライト 

マスターになる

私はユニコーンのスターライトです。多くの理由があってこれまで黙ってきました。もう一度私が話す時に来ました。ちょっと前の皆さんと違って今はもう聞く用意ができています。皆さんは最も有望な若者に成長しました。マスターになってください。


●愛になり愛を体現してください by プレアデス   2018年11月25日

プレアデスグループ 
愛になり愛を体現してください

多くの皆さんの体は今にも壊れそうです。そのように見えます。この高いエネルギーに身を託していると、昔好きだった食べ物はもう好みに合わず興味がなくなります。また、いずれアルコールにも、また肉にも殆ど食指が動かなくなるでしょう。マザー・ガイアで直に取れた軽くて健康的な食べ物が欲しくなると、自然に塩分や添加剤も自(と)減って来ます。






以上シェア♦