こんにちはシンクロニシティ・ジャパンです。

 

週末、初来日されましたホリー&ポール・マーウッドさんの

 

「ユニバーサルスフィア」が開催されました!

 

お越しくださいました皆様、どうもありがとうございました。

 

ちょうどその日は、オリオン流星群がピークの日だったと聞きました。

 

ユニバーサルスフィアは、とてもすごかったです。

 

「マインドの結果を超えろと宇宙は言います。

 

人生は川のようなものです。

 

私たちは水のようなもの。勢いがついてきて川の真ん中に岩があります。

 

この”岩”は人生での障害と思います。水は大きな障害と思うでしょうか?

 

思いません。

 

水は、迂回してただ流れていくだけです。

 

制約を超える事です。

 

信頼すれば問題を迂回して、”海”(ソース)に向かって流れていきます。

 

ユニバーサルスフィアは人生を楽々で最高最善にしてくれます。

 

人生があなたの敵ではなく味方になると思えます。

 

するとここは面白いところになります。」

 

さて、それでは「ユニバーサルスフィア」の体験談と

 

ホリーさんとポールさんの個人セッションを記載いたしますので

 

是非、お読みください。

 

 

自分で波動があげられアセンションしていけると思い、

 

自分以外の方にも行えると思ったので参加しました。

 

このユニバーサルスフィアを地球や世界平和のためにできればと思っていました。

 

2日目に、日本中心にそのワークをしていただけで心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私のスフィアはどれもじんわりとあたたかく光に満ちたものでした。

 

これから頻繁に行っていきたいです。

 

2日間本当にどうもありがとうございました!(A・O様 女性 会社員)

 

 

時短的で包括的、速効性のため参加しました。

 

初日はホテルに帰り何度も各反服をしました。

 

初回の段階でスフィア実践のプロセス(手順)もシンプルでよいので

 

書面として手元にあれば「あれっ!これでよかったのかな?」と

 

何度も思いながらの反復にならないのかなと思います。

 

2日目は、ステップを改めて教えて頂いたので水解しました。

 

参加を実現させていただき、皆様に感謝します。(T・T様 60代男性 自営業)

 

 

意図したことが現実化するのが早いと思ったし、

 

ものづくりに繁栄されると思ったから色々な場面で活かせそうで参加しました。

 

ユニバーサルスフィア、これから生活の一部です。

 

ありがとうございます!(M・C様 40代 女性 自称作家)

 

★★★★★★

 

ヒーリングの即効性(9/9のZoomのヒーリング。

 

効果が高く何度も視聴しています。)即効性と持続力の高さが従来のヒーリングと

 

どこがどう違うのかにワクワクして興味を持ち参加しました。

 

ユニバーサルスフィアの具体的な効果は、

 

これから楽しみながら一つ一つを受け取っていきますが

 

ホリーさんとポールさんの温かで愛にあふれたお人柄に感激しました。

 

セミナー後のフォローにも感謝いたします。

 

通訳もとても分かりやすくありがとうございます。

 

再来日を期待しています!(50代 女性 ヒーラー)

 

 

あらゆる分野で使えるというところで参加しました。

 

解放感、もっと自由でよいのだという自分の世界を広げていけそうなワクワク感を与えてもらいました。

 

また、どんなことがこのスフィア後におこるのかはわかりませんが信頼できます。

 

欠けていたものがつながっていく感覚を今感じ始めています。

 

とても分かりやすく優しく楽しい2日間でした。

 

このセミナーを受けるきっかけが他のセミナーでご一緒だった方から

 

日本全体を癒せるかもといわれたことでした。

 

そして2日目の昼休みに広島出身の人と広島を癒したらどうかという話をしていたので

 

広島、長崎、福島そして日本全体をスフィア出来て本当にうれしかったです。

 

(S・M様 50代女性 セラピスストヒーラー)

 

 

ホームページを見て参加しました。

 

料金以上の価値があると思いました。

 

この度のイブニングセミナーでは、とてもこのお値段ではない

 

料金以上の価値があったと思われる

 

素晴らしいイブニングセミナーでした。

 

このおかげでどのセッションを受けたらよいのか大体の予想はつけていたのですが

 

それでも若干迷いがあったので事情をお話したのですが、

 

わかりやすくとても丁寧に答えてくださいました。

 

セッションそのものはこれでもかといえるほどシンプルなもので

 

なにもかもをエネルギーワークやチャネリングに任せるのではなく、

 

むしろイシタラのエネルギーをサポートにしながらほぼ自分のワークで、

 

自分の中にハイヤーセルフを呼び込み外来の侵入エネルギーを体内や

 

オーラから出していただくものでセッションの最後には、

 

イシタラのエネルギーに来てもらっていつでも自分でできるのだという自信がつきました。

 

過去の出来事にまだ引っ張られていたところもあったのですが、

 

そういったことに対しても抵抗なく手放し

 

現在にあることを受け入れられるようにガイドしていただけたらと思います。

 

どうもありがとうございました。(Y・N様 50代女性 修行中ヒーリングプラクショナー)

 

 

ホームページを見て参加しました。

 

料金以上の価値が非常にあると感じました。

 

ポールさんはとてもチャーミングで親切なお人柄で、

 

各セッションの内容についてもわかりやすく丁寧に教えてくださいました。

 

私の方からも現在の問題についてお話し、

 

納得の上でコールデンライト・アクティベーションを受けることになったのですが、

 

施術についても事前に良く説明してくださって、

 

本当に不安な気持ちなく受けることが出来ました。

 

実は同じ日の朝にホリーさんのイシタラのチャネリングセッションの中で

 

「自分に恋をする事」というお話があったのですが、

 

ゴールデンライト・アクティベーションの後はまるで

 

久しぶりに自分が誰かに恋をしていたときかのような気分で、

 

晩御飯を食べながら何度も自分自身にアクティベーションしては

 

うっとりとした気分に浸っていました。

 

この度のポールさんとホリーさんのイブ二ングセミナーと個人セッションでも大きな出来事は、

 

遅刻しなく早すぎなくほぼオンタイムに会場に到着することでした。

 

また、いつもはかけない感想を今、

 

書いていてこれを後程FAXするつもりですが、

 

もしこれができたら私個人としては間違いなく奇跡だと思います。

 

ここ数年の間、VOICEさんには間際のもうしこみにも心よく対応していただき、

 

講師の先生方にはクラスや個人セッションで

 

とても手助けていただきありがとうございます!(Y・N様 50代女性 修行中ヒーリングプラクショナー)




以上シェア♦