国連NGO平和大使

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者

数理物理学Ph.D. 

人工知能Ph.D. 

日本がん難病サポート協会名誉会長

Dr佐野千遥

 

9月28日スミルノフ社会科学講演会は盛況でした。有難うございました。

 

<今回のブログ本論>

 

9月28日東京で

「9月28日Dr佐野千遥講演会 タイムマシンによる近々の世界情勢予言を発表する!来たれ! 」

を開催致します。御興味の有る方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

から参加語希望の申請をして下さい。

 

<変更追記部分>

今回の講演は政治論議がメインテーマなので、タイムマシンの仕組み詳細に付いてはスミルノフ物理学講座の講演で説明するが、今回の講演に於いても大枠を若干述べる事とする

これはSFではなく、ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派とはロシアの物理学会でUFO、タイムマシンを正規の物理学理論として論じている学派である。何度も述べた事であるが、米軍を抜いて軍事科学技術が世界一に成ったロシア軍の軍事研究所に次世代戦略宇宙兵器の軍事科学技術を提供してるスミルノフ学派は既に理学実験レベルのUFO、タイムマシンを創ってしまっている

そのスミルノフ物理学派の数理物理学最高権威者が日本人物理学者の私・佐野千遥です。

而もDr佐野千遥はロシア軍軍事研究所トップを介してプーチンに繋がって居るのですから、私・佐野千遥のブログがこの程度の人数しか読みに来ない事自体が世界の実情にそぐわない事が明らかです。

「NHKのテレビを観終わったらインターネットTV”世界の重大真実”を読みに行ってください。」

<変更追記部分終り>

 

9月28日Dr佐野千遥講演会 タイムマシンによる近々の世界情勢予言を発表する!来たれ!

 

<以下第1追記部分>

 

皆さん、若し私に付いて来ると色々と狙われる様になるから怖い、という理由で講演会出席を避けようと為さっていらっしゃるのなら、一言申し上げます。私のブログ内容を見ればお分かりの様に、日本の公安委員会は私を敵とか要注意人物とは全く見做していません。何故なら私は「共産主義」=「真の民主主義」を唱える真の左翼であり、似非サヨクを常道に連れ戻し、今日本にとっての最大の脅威が巨大人工地震の災害救助を偽っての中共軍の日本本土上陸である時、中共のウイグル人・チベット人弾圧に反対している反中の安倍晋三氏を熱烈に応援する立場にあり、親日家のプーチンの意向を安倍氏に繋げる役割をしているのですから、日本にとって私は完全な味方だからです。私を心底憎んでいるのは中国共産党社会帝国主義でありましょうが、彼等は私に対し表立って明ら様の攻撃はできません。私を攻撃すればロシアが出て来ますから、向こうもうっかりと手を出せません。同じく米CIAもロシアが出て来るので私に対しついうっかりと手を出す事が出来ません。私に付いて来る皆さんも同じ事です。若し皆さん中共やCIAに遣られたら私に連絡して下さい。私からロシア(のKGB?(^-^))に連絡して皆さんを護らせますから。皆さん日本を真に護るために一緒に頑張りましょう!そして既に私の仲間に成っている方々には、被支配階級民衆の側に立って、真の社会正義・真の社会的愛を厳密科学的無矛盾の体系として提起している社会運動体は全日本、全世界に我々のみである事に誇りを持って頂きたい。

 

<以下第2追記部分>

 

サヨク諸君!貴方達の“親中”が根本的に誤っているのだ!私は真の左翼として貴方達に訴える!身の毛も弥立つ拷問・臓器摘出・ジェノサイドを今正に遣っている中国共産党のサイドに立つ“親中”とは人道に反する大罪なのだという真っ当な認識に目覚めて欲しい!

 

阿部晋三氏の国内政治を批判するならば

 

1 中華人民共和国からの留学生に対し、日本人学生に対する給付金を遥かに上回る額を支給し、返済義務も無い奨学金制度を含め、信じられない程の優遇策を講じている。“中共からの留学生が日本政府の寛大さに心動かされるように”という安倍晋三氏の意図を嘲笑うかのように、中共出身留学生はこれを足場に日本への工作活動を縦横無尽に展開している事に鑑み、中華人民共和国からの留学生に対するこの優遇法的措置は直ちに廃棄すべきである。

 

2 日本国内の大学、大学院、研究所に入り込んだ全ての中華人民共和国人の教授、准教授、研究員、助手、教員、事務員の滞在許可証を剥奪し、中華人民共和国に送還すべきである。それは彼等が日本の科学技術の盗みを働き、また社会的にはスパイ・工作員として活動して来たからである。

 

3 中華人民共和国からの観光客の中、中国共産党員、中国軍兵士、中国人民解放軍兵士、中国内務省の要員の日本入国は全てお断りとすること。

 

4 戦前・戦中の治安維持法と紛らわしい出で立ちの“国家共謀罪”“テロ等準備罪”は、個人には適用されない事を明記してその違いを明確にするべきであり、尚且つ、闇の中国共産党社会帝国主義の全戦略活動に対決する為に、闇の中国共産党社会帝国主義に呼応・共謀して日本の国内外で工作活動する“似非サヨク”には必ず適用する点を明記した条項を追記すべきである。

 

5 民主党政権の時代に日本は外国人の日本国籍取得が実に容易に成る様に法改正を行った。内モンゴル地区、新疆ウイグル地区、チベット地区へ漢人を入植させ、それらの地域で圧倒低多数を漢人にしてしまう戦略で、これ等の地域を乗っ取って来た。中華人民共和国は日本に対しても同じ戦略を今現実に行使し、日本国内で既に、多数派が中国人である幾つかの市や学校が出現している。安倍晋三内閣は民主党時代に作ったこの外国人の日本国籍取得に関する法律を見直し、中華人民共和国からの申請は一切全て受け付けない旨の条項を早急に明記すべきである。またこの民主党政権時代から今迄、日本国籍取得法によって日本国籍を取得した中華人民共和国人からは、全員一人残らず日本国籍剥奪を行ない、中華人民共和国本国へ送還すべきである。

 

6 中華人民共和国人が日本全国で土地を買い漁っており、北海道では既に広大な土地を中華人民共和国人が買い占めているが、これ等を中華人民共和国人の手から全て取り上げる法改正を早急に行うべきである。

 

7 トランプが折角中共に対し経済制裁を発動し強化しているのに、日本の三菱とかトヨタといった財界は、今中共に投資するという愚かな挙に出ている。安倍氏はそれを親中派の二階俊博を使ってバックアップするような事を遣っているが、これは根本的誤りなので断固直ちに止めるべきである。そして新しく組閣し自民党の人事を改める時には、親中派・二階俊博は更迭し、若し出来るなら自民党から親中派・石破と一緒に除名するべきである。今此処で石破を除名すれば、後日”石破首相”が実現する可能性は無くなる。

 

8 安倍首相は、三菱とかトヨタ等の財界各社に対して、中華人民共和国から全面徹底し、当面、水をエネルギーとして使った研究開発販売に専心する様、勧告する事。

 

サヨク諸君は、日本と日本の被支配階級民衆を護るために上に述べた1,2,3,4,5、6、7、8の項目を実行に移せる政治家は闇の中国共産党社会帝国主義との対決姿勢を鮮明にしている安倍晋三氏しかいない事を良く理解すべきである。

 

それ以外の些細な件で、今の日本にとっての最大の軍事的脅威である闇の中国共産党社会帝国主義と唯一対決する姿勢を鮮明に持った政治家・安倍晋三氏の足を引っ張る事は、真の左翼としては遣るべきではない。

 

又、中共に対する1,2,3,4,5,6,7,8の対抗措置は強過ぎはしないかと考える人が居るのなら、闇の中国共産党社会帝国主義は、宣戦布告はせぬままに新疆に設置したHAARPにより、熊本人工地震、大阪人工地震、北海道人工地震、各地人工豪雨、人工猛暑、人工台風、人工異常気象を使って日本人を多数殺害して来たのであるから、闇の中国共産党中枢は既に日本と交戦状態に入っている認識である。既に中共が日本に対し開戦している事に未だ気付いて居ないのは日本側だけである。上記1,2,3,4,5,6,7,8の対抗措置は日本人の側が中共の側から戦争が仕掛けられていることを知っている事を、中共に思い知らせる目的も有る。

 

我々真の左翼のなすべき今日の日本帝国主義打倒の闘いとは、日本を支配する闇の国際帝国主義国家権力に対する戦いであり、それは日本の国家権力である第1にマスコミ・教育を支配している闇の中国共産党・日本共産党社会帝国主義を打倒する「反中」の闘いであり、第2に日本政府を背後から脅かしている白人帝国主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー闇のアメリカ帝国主義・CIAを打倒する「反米」の闘いであって、日本人の日本政府・安倍内閣打倒の闘いではないのである。日本のサヨクの頭にこびり付いてはなれなくなってしまって、それ以外考えられなくなってしまっている“日本政府打倒”“安倍内閣打倒”の主張は、米帝国主義が広島長崎に原爆を落とす帝国主義戦争犯罪を犯した実は帝国主義世界戦争であった第2次世界大戦を、スターリンの指示の下“米英ソ中の遣った戦争は聖戦だった!”とデマ宣伝を意図的に流したスターリニスト日本共産党により貴方達サヨクが完全に洗脳されてしまって居るからなのだ、という事に目覚めて欲しい!私は真の左翼としてそう申し上げたい!私・佐野千遥の政治主張は、真の左翼の道を一歩も踏み外していない正論である事を理解して頂きたい。

 

<以上追記部分>


アメブロ文字数制限の為