♦♦♦♦☀☀☀♦💁❗🎵💁❗🎵♦♦☀



外国TV映画・は、可愛い女の子デビー・ワトソンが超人気であった番組



すてきな“カレン ”の紹介です。  まずは、彼女をご覧あれ~




可愛いと思いますか? 思いませんか?

イメージ 1
イメージ 4

イメージ 2



この下の写真は、テーマ曲のレコードを発売した、サファリーズのジャケット写真の一部。

一緒に写っているのは、当時番組でカレンの声を吹き替えをしていた、東映のスター丘さとみさん。

時代を感じるのは、日本航空がスポンサーであったのかどうであったか忘れましたが

同社の航空バッグを手にしているのと、後ろにもJALのポスターが写っていことですね。

イメージ 3




番組の放映時間は30分でした。

正直なところ、私はこの番組の内容ほとんど覚えておりませんので、只可愛女の子のドラマであったかなど

全く記憶にありません。

ただし毎回、最初の場面でビーチ・ボーイズの歌うテーマ曲が流れていました。

この曲は大変好きでしたが、レコードとして発売されたのは そのビーチ・ボーイズのものではなく

何故かサファリーズの歌う♪で、。

余談ですが、この番組にはあのリチャード・ドレイファスも出演していたそうです。


アナログ・ノイズと音質はご容赦ください

2017-7-19 再アップ

* カレン https://youtu.be/QVQY4ijevCc

* サファリーズ https://youtu.be/YHH2WbOp56A
POPTOPS♦♦♦♦♦☀☀☀☀☀☀☀☀☀♦♦♦♦♦♦♦♦☀



以上シェア❗