本日もよろしくお願いします。



昨日は、早起きして妻と六甲山へ山登りに出掛けました。
もちろん、「幸運拾い」付きです。



6:40に神戸電鉄有馬温泉駅を出発。
を行いながらゆっくりしたペースで魚屋道(ととやみち)を登り始めました。




8:30六甲山頂到着。

ここまでで年代物のバヤリース缶やタバコの吸い殻と空き箱を拾えました。

山頂付近では穴のあいたエコバックも拾えたので使わせてもらいました。




11:20六甲記念碑台到着。
早めの昼食で持参したパンを食べました。
日射しは強いのですが、木陰に入ると風が心地良く、ゆっくりと休憩出来ました。


13:00穂高湖到着。
車道沿いの歩道や穂高湖のテーブル付近で割り箸や紙皿などを拾えました。
シェール道からトゥエンティクロスという登山道を通り、再度公園を目指しました。


15:00再度公園到着。
六甲山には複数箇所にハイカー専用ごみ箱が設置されていて、ここで拾った「幸運」を捨てさせて頂きました。
昨日も清掃員の方々が回収作業を行って下さっていました。
ありがとうございます。感謝します。


16:00神戸電鉄鈴蘭台駅に無事到着。
電車に乗って帰宅しました。


夕食は、自宅でソース焼きそばを作ってゆっくりと食べました。


昨日もたくさんの「幸運」を拾えて良かったです。


本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。