本日もよろしくお願いします。



昨日の日中は、急な雷雨が、たびたび有り、「幸運拾い」ランニングは、お休みしました。

そこで、妻の実家から頂いた夏野菜でラタトゥイユを作りました。





キュウリ、ナス、カボチャ、タマネギ、トマト缶でシンプルにたっぷり作りました。
旬の食材のお陰で美味しかったです。


今日は、朝から天気は安定していたので、「幸運拾い」ランニングに出掛けました。



2日前の日曜日に町内清掃と草刈りをしていた地域が多かったので、いつもの河川敷では、「幸運(ゴミ)は、少なかったです。
ただ、空き缶9本と、いつもより多めでした。




空き缶9本とペットボトル1本は、自販機の所で捨てさせて頂きました。
ありがとうございます。



夕食は、昨日作ったラタトゥイユ、トマトと紫タマネギとレタスのサラダ、野菜ばかりなのでハーブソーセージも頂きました。





西日本からは、梅雨明けのニュースも入りましたが、急な雷雨や高温による熱中症にくれぐれもご注意下さい。



本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。