こんにちは!


龍希です!!


今日は、映画をお母さんと一緒に見に行ってきました。


何を見てきたかというと、「動物戦隊ジュウオウジャードキドキサーカスパニック!」と「仮面ライダーゴースト100の眼魂とゴースト運命の瞬間」です。


ジュウオウジャーには、悪役で平成ノブシコブシの吉村崇さんが出ていました。


仮面ライダーゴーストには、沢村一樹さんと木村了さんが出ていました。


2700の2人も出ていました。


新ライダーエグゼイドも出てきました。


おもしろそうで、カッコいい!!


楽しみです!!


ゲームライダーだから、マリオのパクリかって思いました。


木村さんがやっていた仮面ライダーダークゴーストかっこよかったなー


変えるときに雷が鳴っていたので、早く帰らないとって思いました。(笑)


昼御飯は、マクドで食いました。


竜田とトマトが入ったバーガーとあみあみポテトを食いました。


バーガーがとても量が多かったのであみあみポテトあまり食えなかった(笑)


話は変わりますが、今日は乃木坂の中田花奈さんの誕生日です。







愛称かなりん


お誕生日おめでとう!


これからも乃木坂の仕事頑張って下さい!


今日はこの辺で









龍希