こんばんは倉敷薔蘭  です
 
 
 
 
湯船に浸かる時間が長い私は
 
 
いつも2時間は浸かっています
 
 
 
 
 
昨日、お風呂に入ったいたら
 
 
「ゼリーでーす
 
 
って妹がゼリーを持って来てくれました
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
長期休暇中は実家に居たので
 
 
ずっと妹、弟と一緒にゲームをしたり
 
 
遊んだり私が一人暮らしをする前と変わらない
 
 
生活を送っていました
 
 
 
 
 
 
妹は只今、反抗期中 ですが
 
 
私にはベタベタで可愛いんです
 
 
妹も弟もお姉ちゃん子で居てくれるので
 
 
お姉ちゃん嬉しい
 
 
 
そして私も相変わらず バカ です
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして本日より復帰致します
 
 
久しぶりの出勤なので緊張です
 
 
 
これからも変わらず
 
 
よろしくお願い致します