初めまして。
あぴぽんと申します!!
アメブロに復帰いたしました!
復帰という意味は、前、アメブロをしていて、60回くらいブログを更新していましたが、急にやめてしまって、Amebaのアプリも消してしまい、放置していました。
アメブロを初めて、投稿したときに、自己紹介できなかったので、ここで、自己紹介させてもらいます。
僕は、乃木坂46大好きな高校生です!!
推しメンは、きいちゃんです!!

笑顔が素敵で、可愛いでしょ?笑
あと、京都の全国握手会にも参戦する予定です!!
参戦できるか、わからないけど(笑)
とにかく、高校卒業するまでには、高校生の内には、体験しておきたいです!
あと、仮面ライダーも好きです。
とくに仮面ライダー電王が好きです。
面白いです(^-^)/
自己紹介は、このくらいかな?
Ameba始めようと思って、アプリをインストールして、ログインしようと思ったら、「無理です」みたいなことが出てきて、「Ameba消したろか!」って思いました。(笑)
でも諦めずにログインしたら、成功しました!
良かったです!!
もう、Amebaアプリ消すことは、ないと思います。
これからも、アメブロでブログを更新していくので、皆さんよろしくお願いします!!
いいね、コメントよろしくお願いします!!
では、ここまで!
あぴぽん
あぴぽんと申します!!
アメブロに復帰いたしました!
復帰という意味は、前、アメブロをしていて、60回くらいブログを更新していましたが、急にやめてしまって、Amebaのアプリも消してしまい、放置していました。
アメブロを初めて、投稿したときに、自己紹介できなかったので、ここで、自己紹介させてもらいます。
僕は、乃木坂46大好きな高校生です!!
推しメンは、きいちゃんです!!

笑顔が素敵で、可愛いでしょ?笑
あと、京都の全国握手会にも参戦する予定です!!
参戦できるか、わからないけど(笑)
とにかく、高校卒業するまでには、高校生の内には、体験しておきたいです!
あと、仮面ライダーも好きです。
とくに仮面ライダー電王が好きです。
面白いです(^-^)/
自己紹介は、このくらいかな?
Ameba始めようと思って、アプリをインストールして、ログインしようと思ったら、「無理です」みたいなことが出てきて、「Ameba消したろか!」って思いました。(笑)
でも諦めずにログインしたら、成功しました!
良かったです!!
もう、Amebaアプリ消すことは、ないと思います。
これからも、アメブロでブログを更新していくので、皆さんよろしくお願いします!!
いいね、コメントよろしくお願いします!!
では、ここまで!
あぴぽん