お金があれば
幸せになれると思ってた
稼げたら幸せになれると思ってた
 
 
  
 
 
 
でもそうじゃないと知ってから
お金が無いときから
幸せにフォーカスしてきた
稼げなくても
そんなわたしで大丈夫だよって
自分に寄り添ってきた
 
 
  
 
なんか幸せ
なんか幸せだな✨
これが味わいたくて
ずっと走ってきた
 
 
できないことだらけで
たくさん自分を責めたこともあった
 
どれだけ認めてあげようと思っても
全然できないなんていつもだった
でもそれは
あなたの進む道はそっちじゃないよ
っていうただのお知らせだったと
あとから気づいた
 
  
 
 
 
 
進んでるときは
合ってると思ってるから
間違えてるなんて思えない
こっちでいいんだ!
って言い聞かせてたんだなって
ふと立ち止まったときに気づいた
 
 
 
 
 
 







大変な思いをすれば報われる
こんな潜在的なわたしの思いが
それを引き寄せていた
(大変といっても
全然大変じゃないんだけど
豆腐メンタルだから
耐える強度がモロ弱w)
 
 
 
 
 
投稿すらできないわたしなんて
行動ができないわたしなんて
こうやって責めてきたけど
なら起業なんて
やめればいいじゃんてはなし。
 
でもやめられないのは
諦めたくない自分が
心の奥底で叫んでるから
でも思うの。
「叫ばれても、ねぇ・・・苦笑」
 
 
 
 
 魔法のことば
《ほんとうはどうしたい?》
 
これが全然わからなくなって
ぼーっとしてみた
 
あ、わたし、
感覚を置き去りにしてきちゃったんだ。
って気づいた
頭で考えすぎて、
こういうときはこうしたらいい
っていう頭が働きすぎて、
こうすれば稼げるっていう
方程式を入れすぎて、
感じるっていうことが
できなくなってたんだ






心の反応が鈍くなって
何がしたいのかわからない
そんな時は頭で考えすぎ。
世には
こうしたらこうなる
っていう方程式がいっぱいあるけど
あくまでもそれは
その人の話。
わたしがそれをやって
そうなるとは限らないし
心がそれを
拒否することだってたくさんある。
いや、ほぼ、だ。笑
心を無視して
方程式をやれば
結果が出るのが分かっていても
《わたし》がそれを許さない
なんともめんどくさいやつなんだ。
「お金ないんだからこれくらいやれよ!」
っていっても
《わたし》はテコでも動かない
頑固なやつなんだ
なんど《てめぇ(^ᵕ^ꐦ)・・・》と思ったことか。
だからもう
方程式を捨てることにした。
どうせわたしには使えないなら
持ってても意味がない
わたしにはわたしの方程式が
必要なんだ。
その方程式は
外で探しても出てこない。
知ってるのは《わたし》の《感覚》だけ
やっとわたしは
こっちに振り切ろう
そう決めることができた。
《わたし》の心が許すことだけ
《わたし》の心が反応することだけ
《わたし》の心が導くほうへ
それがわたしの
成功方程式なんだ



朝岡れいみ公式LINE♡♡


お友達追加ですぐに始められる

人生が変わる現実創造3Daysレッスン

プレゼント中✨✨


Day1  人生の攻略法

Day2  波動コントロール

Day3  地に足をつけて現実を創る


オマケ

起業塾に行っても売り上げが上がらない

起業家さんに必要なたった1つのこと


💎タップして今すぐ受け取る💎

 

→ https://line.me/R/ti/p/%40tez3903l

( ID検索→@tez3903l )

最後は小文字のエル

 

ブログ更新情報や、セッション募集

愛のメッセージもお届けします💗