目標が分からなくなって
迷子になった

そこそこ自分が欲しいもの
すでにあったんだって気づいて

自分もそこそこ満たされて

安心できて
満足して

もう
稼ぎたい
お金がほしい
だけでは動くことが
できなくなった





もちろんもっとお金ほしいし
もっと欲しいものもたくさんある

でも
無くても死なないし
満足しようと思えばできる





でも

なんか違う

なんか違う

そうじゃない





セッションが嫌なわけじゃない

どこを目ざして
どこに行ったらいいのか
分からなくなったんだ





わたしはどうしたいの?

わたしはどうなりたいの?

ってずっと聴いた

聴いてもなかなか
返ってこなかった





周りからくるメッセージを聴いては

そんなのやったことない
どうやるか分からない
そんなのわたしにできない

そう思ってた





でも分かってる
もう《自分のため》だけでは
動けないってこと。

でもそんなの怖すぎる

人のためだなんて
わたしに人のために動く
なんてできるの?

人の責任まで負う必要がないのは分かってる

でも人が関わってきたら
自分だけ以上の
痛い想いをするかもしれない





自己犠牲が辛くて
やっと自分のために
動くことができるようになったのに

また人のために動いたら
わたしは潰れてしまうんじゃないか

そんな怖さが
わたしの中を渦巻いてる





でもこの葛藤の中から
見出したひとつの光

《感覚を変えていくこと》

これまでは
思考や意識に注目して
勘違いをほどいてきた





ずっとずっと
感覚を変えることって
知ってたと思う。

でもわたしの中には
入ってこなかった

ここからやっと
感覚を使っていく時がきた
そんな感じがする





今までは外側の方法を取り入れてたから
現実的にできてたけど
感覚だけに注力して
わたしにできるのか分からない

でもずっとずっと
わたしはこれがやりたかったんだなぁ
って改めて感じることができた

ここからが
新たなスタートな気がする

また夏至のタイミングだわ





できるか?なんてわからない
でもわたしは
これがやりたいんだ✨✨








内観しても

ノート書いても

現実が変わらない方はこちら✨

👇🏻



(動画内で話してるこの続きは概要欄に載ってます) 





■わたしらしく生きたい

■幸せでいいはずなのに心は幸せを感じられない

■いつも何かが足りない気がして心が押しつぶされそう

■自信がほしい

■自分の未来に希望が見いだせない

■人からは幸せそうだねって言われるけど自分ではそう思えない

■安心感に包まれてビジネスがしたい

■自分の人生諦めたくない


そんな方は公式LINEへ🫶



朝岡れいみ公式LINE♡♡


お友達追加ですぐに始められる

人生が変わる現実創造3Daysレッスン

プレゼント中✨✨


Day1  人生の攻略法

Day2  波動コントロール

Day3  地に足をつけて現実を創る


オマケ

起業塾に行っても売り上げが上がらない

起業家さんに必要なたった1つのこと


💎タップして今すぐ受け取る💎

 

→ https://line.me/R/ti/p/%40tez3903l

( ID検索→@tez3903l )

最後は小文字のエル

 

ブログ更新情報や、セッション募集

愛のメッセージもお届けします💗