めんどくさがりなのも自分のせい
ぐーたらなのも自分のせい
動けないのも
仕事が進まないのも
言われたことができないのも
昼寝が長いのも
全部自分の管理ミスだ!
ってよく自分を責める癖がある
最近は体力が無さすぎて
動くのが大変
んでもってちょっと動いたら
3時間くらい平気で昼寝できる
(動かなくても寝れるw)
コスパ悪すぎだろおい!!🫠
ってなってて
寝るのは気持ちいいんだけど
やっぱり寝すぎは時間がもったいない😭
でも、寝すぎるのもどうにもできなくて
寝る時間を確保するのに必死だった






でも今日ね
メンテナンスしたくて
さゆりさんのサロンに行ってきたの
カッサとオイルで施術してくれたんだけど
施術前と施術後の
データもとってくれて
目に見える形でも効果が分かった
ただ、それよりすごいのは
わたしが責めてた
寝すぎだったり
ぐーたらな部分も
《そりゃ仕方ないよね》
っていう【体質】になってたことが
わかったこと。
今までは
そんな自分でも仕方ないよ😫
って諦めてたところが
そんな自分でも仕方なかったんだね🥹
って責めずに諦めることができたのが
すっごく嬉しかったの💖





とにかく体力がなくて困ってたけど
それも改善していく方法を教えてもらった
体力が戻ってくるのが楽しみだけど
まずは
体力のない自分を
説明を聞いて自己受容できたことが
なによりも嬉しかった🥹✨✨
力がなかったら
そりゃぐーたらするし
動けないし
寝て体力取り戻そうとするし
ありとあらゆる手を使って
体のために力を温存したがるよね
だからさ
動けないのを
自分のせいにする必要って
全然なかったんだなって思ったの
動けない
んじゃなくて
動かないようにしてた
体が自分を守るために
動かないようにしてくれてたんだ
ってわかったら
動けないのを責めることもないし
守ってくれてありがとうだったなって
また感謝に変わったよ🥺✨✨
この元々の体質に寄り添って
いらないものを捨てて
足りないところを補う
ってメンタルも同じだなと思う
元々持ってる概念に寄り添って
いらない概念を捨てて
必要な概念を補う
なにも自分のせいじゃないし
自分を責める必要はなくて
《わたしってこうなんだな》
って一旦認めて
そのままでいいならそのままでいればいいし
直したいなら直せばいい
体からのメッセージは
わたしにこれを伝えたかったんだな
ってわかったらもう泣く😭
もうほんとに
自分を責める必要って
なんにもないんだね



いつも自分責めしちゃう
もっと自由に生きたい
そんな方はセッションに
きてください😊
自分にとって最幸な世界を
一緒に創ろう✨






♥わたしらしく生きたい
♥幸せでいいはずなのに心は幸せを感じられない
♥いつも何かが足りない気がして心が押しつぶされそう
♥自信がほしい
♥自分の未来に希望が見いだせない
♥人からは幸せそうだねって言われるけど自分ではそう思えない
♥安心感に包まれてビジネスがしたい
♥自分の人生諦めたくない

そんな方はセッションで
お話しましょ✨

12月・1月満席✨

体験セッション2月募集中!残2名様




朝岡れいみ公式LINE♡♡


お友達追加ですぐに始められる

人生が変わる現実創造3Daysレッスン

プレゼント中✨✨


Day1  人生の攻略法

Day2  波動コントロール

Day3  地に足をつけて現実を創る


オマケ

起業塾に行っても売り上げが上がらない

起業家さんに必要なたった1つのこと


💎タップして今すぐ受け取る💎

 

→ https://line.me/R/ti/p/%40tez3903l

( ID検索→@tez3903l )

最後は小文字のエル

 

ブログ更新情報や、セッション募集

愛のメッセージもお届けします💗