日々現実創造をしてると

これは現実か?
それとも夢なのか??
と思うほどミラクルの連続が起こる✨✨

まぁ夢でも現実でも、
氣分はいいし、どうせ叶うから
どっちでもいいんだけど♡




でもこの現実創造ができるのは
ちゃんと自分と向き合って
心の底からの想いを把握し、願ったとき。







いくら願っても叶わないなら
嘘の願いが本氣の願いだと勘違いしてるから。




なんで叶わないのかも分からないほど
巧妙な手口を使って
いかにも《本氣の願いです!》って顔して
脳内に現れるからね!笑笑

嘘の願いを放っていては
現実創造はいつまでたっても現実にはならない。




なぜかいくら願っても叶わない

そんな時は
本当の本当の本当に
その願いを望んでいるのか
ちゃんと自分に確認したほうがいいよ!



期間限定☆マンツーマンセッション




朝岡れいみ公式LINE♡♡


お友達追加ですぐに始められる

人生が変わる現実創造3Daysレッスン

プレゼント中✨✨


Day1  人生の攻略法

Day2  波動コントロール

Day3  地に足をつけて現実を創る


オマケ

起業塾に行っても売り上げが上がらない

起業家さんに必要なたった1つのこと


💎タップして今すぐ受け取る💎

 

→ https://line.me/R/ti/p/%40tez3903l

( ID検索→@tez3903l )

最後は小文字のエル

 

ブログ更新情報や、セッション募集

愛のメッセージもお届けします💗