💎宇宙の法則を使って

     思い通り以上の現実を創りあげる


現実創造セラピスト

朝岡 れいみ《あさおか れいみ》

 

8歳の娘、5歳の息子、

ワン、ニャン、大好きママ♡

 

宇宙の法則を使いこなし

宇宙に応援される生き方にシフトチェンジして

《圧倒的わたし》で生きていく

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 




先日決まった認定講師さん、

認定講師をやる!と決めてから
お金を引き寄せたり、いい情報引き寄せたり
すでに現実創造をされてます!

なにもまだ講義始まってないから
本人はなぜ引き寄せたか分かってない🤣💖



わたしも
れいみさんほんと変わりましたね!
活躍されててすごいです!
って最近、より言われるようになりました✨
(ありがたや・・・♡)




わたしも認定講師さんも、

本人は何もしてないと思ってても
宇宙から応援がはいる✨

これはただ単に宇宙の法則が使えてるだけ♡




認定講師になったら
自分の現実創造は当たり前にできるようになる♡

さらに人に教えることによって
より上手く使えるようになって
さらなる現実創造ができる✨✨✨







しかもさ、めちゃめちゃ面白い方で

《おやびんの日程抑えとかなくちゃ!》

とか

《分かったよ~ん》←分かってない‪w

とか

爆笑すぎる🤣🤣🤣




わたしもすごい人引き寄せたもんだ!

クライアントさんももちろん

奇跡の連続を日々見れることが、
その変化を見ていくのが、
毎日楽しみで仕方ないのです~🤩


朝岡れいみ公式LINE♡♡


✨泣いて喜んでいただいた

高エネルギー動画3本立て☆


①人生の三種の神器

パートナーシップ・人間関係・お金との良好関係を手に入れる方法★


②ありのままの自分を認めて

《最幸人生》にシフトチェンジする方法★


③すべての願いをよくばりにまるっと叶える

★最強思考術★



💎タップして今すぐ受け取る💎

 

→ https://line.me/R/ti/p/%40tez3903l

( ID検索→@tez3903l )

最後は小文字のエル

 

ブログ更新情報や、セッション募集

愛のメッセージもお届けします💗