今のこの瞬間から

自分史上最幸な人生を選び

女性として妻としてママとしていても

愛と心の豊かさ手に入れた

プリンセスになる💎✨

•*¨*•.¸¸☆*・゚


 6歳娘、4歳息子

4匹のわんにゃんのママ♡

 

プリンセスプロデューサー

朝岡 れいみ《あさおか れいみ》

 

 

ただ満月にお願いしたからって
願いが叶う訳がない‪w





これが叶うなら

デスノートも存在するということになるね。





たまたま叶うこともあると思うけど
それはマジでたまたま。

そして私も
行動せずに願ってたことも

もちろんある。


いまだにやりそうになるけど

でも気づいた。

《あれ?叶わねーな・・・》って。。。




あなたも
うすうす気づいてないですか?




行動せずに楽して勝ちたい
と思ってる人にとっては
《願うだけで叶いますよ》は
最高に画期的なツールだと思う。




でもそれ、叶った?




ナイショの話だけど
願うだけで上手くいくのは
自分のことが大好きな人限定なんだよ

これ知ってた?
これが大前提のはなし。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
魂の声を聴いて
勇気をだして叶えていける人だけなの
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




魂の声が聴こえないとか
自分のことが好きじゃない人って
《ほんとうの願い》が分からないでしょ

だからよく
目の前の現実は
自分が願ったことがすでに現実化してるんだよ
って言われてるけど

自分のほんとうの願いが分かってないから
この現実なのよ。




自分の事が好きな人は
魂の声を聴いたら
自分を信じて
ガシガシ行動できるからね♡




これが
願っても叶わないワケ。




願うのも大事。
エネルギーも大事。

だけど結局は
《私ほんとうはどうしたい?》
って魂の声を聴くこと。

これに尽きるんだと思うよ



朝岡れいみ公式LINE♡♡


🌸人生がどうしても上手くいっちゃう

【本来の自分に戻る方法】①、②

🌸マジで叶う!

【引き寄せの法則】が

出来ちゃうようになる簡単なコツ

有料級の動画3本プレゼントしてます✨


 

💎タップして今すぐ受け取る💎

 

→ https://line.me/R/ti/p/%40tez3903l

( ID検索→@tez3903l )

最後は小文字のエル

 

ブログ更新情報や、セッション募集

愛のメッセージもお届けします💗