こんにちは

れいみです♡

はじめましての方はこちら




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


 
なんかさ、生きていて
心地よい居所と
居心地の悪い環境ってありませんか?



それは厳密に言うと
《場所》ではなく《人》
なんだけど



そこの環境に居る人達によって
居心地が決まるんだよね。










居心地が悪い場所は
自分とエネルギー、波動が違うの。

なんか違うなって思ったら
そこはあなたの居場所ではないってことで
居心地の良い場所へ移るといいよ。








なんかこの人気になるな。

なんかあの人好きだなぁ。

それはエネルギーがあなたと似ているから✨



そんな人達が居る場所へ行くと
息苦しさなんて全然無くて

あー、
私にもこんなに居心地の良い場所って
あったんだぁ。

って泣けてくるから。

















無理してそんな所に留まってないで
出たらえーよ♡










•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

あなたの旦那様を騎士にします

旦那騎士化セラピスト

゚•*¨*•.¸¸☆*・

【朝岡れいみ公式LINE@】
最短3ヶ月であなたの旦那が
騎士のようにあなたを守り応援し
サポートしれくれる人に変わります!

あなたの○○を変えると
あら不思議!!
パートナーシップがみるみる変化💗

あなたも一緒にプリンセスになりましょう💎✨💍



✨LINE@で
 《たったの3ステップでパートナーシップが勝手に良くなっちゃうワークシート》と《動画教材3本》をこっそり内緒でプレゼントしてます♡

💎タップして今すぐ受け取る💎
→ https://line.me/R/ti/p/%40tez3903l
( ID検索→@tez3903l )

不定期で
ブログ更新情報や愛のメッセージも
お届けします💗